Top
 
先週のおべんとう。
c0135615_22422045.jpg


こちら、先週のおべんとう達。









期末テストがあった先週は、おべんとう3日でした。




c0135615_22273010.jpg

+11月26日+
鮭おにぎり
鶏もも肉のハーブソルト焼き
たまご焼き
ウインナーとししとうの塩こしょう炒め
さつまいものはちみつレモン煮
ブロッコリー
ミニトマト








c0135615_22315619.jpg

+11月27日+
鮭のごま塩焼き
いんげんベーコン巻き
海老の塩焼き
ゆでたまご
白菜ときのこの塩こぶ和え
洋風粉ふきいも
ミニトマト


この日は、気乗りしなかったと思われる。。。
たまご焼き焼くのも面倒~って朝もあるのだー。
そんな日はたいていゆでたまご。(笑)







c0135615_22375766.jpg

+11月28日+
3色そぼろごはん
お花のウインナー
海苔巻きかにかま
キャベツとシーチキンの中華和え
ミニトマト
りんご




おかずないわーと思ったけれど、思いの外可愛くなったかな♪

うさぎさん人参には、こっそり生のパスタを刺してます。
じゃないと、うさぎさんどっか行っちゃいそうだし。
ご飯の水分を吸って、お昼時には食べ頃になっているのだとか。

だとか・・・?

どこかで、そう書いてあるのを読みました。
私は食べたことないので、断言はできませぬ。(笑)

でも、主人からも娘からもクレーム出たことないので、
おそらく食べられない状態ではないと判断してます。

今度何かにパスタ刺した時は、感想聞いてみよう♪
あ、その前に聞く方がいいか?(笑)
[PR]
by satomi_yk11 | 2014-12-04 22:54
<< 先週のおべんとう。 今週のおべんとう。 >>