Top
 
先週のおべんとう。
c0135615_1321238.jpg


先週のおべんとう達。








12月に入ってしまいました。
毎日があっという間に過ぎて行っている気がして、気持ちばかりが焦る日々・・・

焦っても仕方ないと言い聞かせて、平常心平常心。





c0135615_058956.jpg

+12月1日+
梅干しごま塩ごはん
鶏肉とししとうのハーブソルト焼き
ゆでたまご
ウインナー
小松菜と人参のじゃこごま和え
ベーコンと蓮根のチーズ炒め
エリンギのグリル焼き
ミニトマト






c0135615_132141.jpg

+12月2日+
豚コマ肉の生姜焼き丼
しめじのベーコン巻
たまご焼き
ちくわといんげんのバター焼き
大根と青ネギのナムル
ミニトマト







c0135615_162785.jpg

+12月3日+
とろろ昆布おにぎり
鶏天
たまご焼き
ウインナーと人参とししとうの炒め物
ちくわの海苔マヨくるくる
海老の塩焼き
ピーマンの塩昆布和え
ミニトマト







c0135615_184853.jpg

+12月4日+
トマト塩むすび
豚肉とスナップえんどうのレモンしょうゆ炒め
たまご焼き
牛すじこんにゃく天
コロコロさつまいもの大学芋風
枝豆
ミニトマト








c0135615_1114894.jpg

+12月5日+
梅干し塩昆布ごはん
ベーコンと白菜の炒め物
たまご焼き
お花のウインナー
ちくわとミニトマトのごま塩和え
海老としめじとスナップえんどうの塩胡椒焼き
洋風粉ふきいも







朝、まだ部屋の中が暗くて写真が撮りにくいです。
雨なんて降られたらもう・・・

基本、自然光でしか撮らないので、最近のおべんとう写真が撮りにくいわ。
窓際に撮影スペースを設けて撮るのですが、それでも暗い!!


私のカメラ、キスデジxなんです。
もう何年前に購入したのかしら・・・?
ISO感度1600が最高というシロモノ。
今のカメラは、かなり暗いところでも撮れるんじゃないかな?

あー本体買い替えたい!!
今年は無理だったので、来年こそは・・・と目論んでます。(笑)





c0135615_1174899.jpg

[PR]
by satomi_yk11 | 2014-12-11 01:29
<< よいお年を・・・ 先週のおべんとう。 >>