人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
はじめまして
           
     はじめまして。satomiと申します。           
     ブログを始めて1年、これまでのブログから、こちらに引越ししてきました。

     日々の暮らしの中での、小さなしあわせを。その時その時の想いを。
     素直に綴っていきたいと思っています。


     H13年11月生まれの長女と、H16年11月生まれの長男。
     2児の母であり、妻です。
     一応、ピアノの先生もしています。^^;
     とは言え、今は娘と娘のお友達が生徒さん。
     専ら、子育てに追われる日々です


     お菓子作りやハンドメイド・・・
     広く浅~く趣味の世界を楽しみつつ、毎日を過ごしています。
     ブログを始めて興味を持った写真の世界。
     今は、カメラと過ごす時間が一番充実しているかな。。。

     何か形に出来たら・・・と、写真ブログも始めました。
     良ければ、遊びに来てください♪コチラ→ ★


     真っ白な布に、ひと針ひと針ステッチするように、少しずつ形になっていけば・・・
     そんな思いで始めたブログです。
     思いはそのままに、新しくここからスタートしたいと思っています。
     
     どうぞ、よろしくお願いいたします。

はじめまして_c0135615_2311149.jpg


    
     
by satomi_yk11 | 2007-09-21 23:15
<< THANKS!! >>