Top
 
楽しい時間
c0135615_7443621.jpg


     美味しいおやつと楽しいお喋り。
     それ以上に幸せな時間って・・・ないっ!!(笑)




     グレープフルーツのケーキを焼きました。
     レシピは、たかこさんのレシピより。
     
     ひとりで食べるのも味気ないから。。。とお友達を誘って♪
     ん?家族はどうした??(笑)
     最初は可愛く食べていた私たち。
     会話がヒートアップするのと共に、食べ方もダイナミックに。
     頂いたお花のおかき、最後はお皿に山積みで、食べる!喋る!の大忙し。^^;
     いやいや、これが楽しいのよ~。 
     その後帰ってくる娘の分まで、なくなりそうな勢いでした。
     3時のお迎えの頃には、あ~お腹いっぱい!(笑)
     負けじと食べた息子。
     普段は、おやつちょっとしか貰えないものね。
     ここぞと食べていました。^^;ま、たまにはね~。

     *******************************
     
     今日は、お祭りです。
     ちょっと涼しいのかな?楽しんできたいと思います。

     皆さまも、楽しいお休みをお過ごしください♪
     
     
     
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-09-23 08:03
<< 筆まつり THANKS!! >>