Top
 
めがね
観てきました。

c0135615_20205041.jpg


始まったら絶対観に行こうと思っていた映画『めがね』。
日曜日に、kyonちゃんと一緒に観に行ってきました。
なぜ日曜日に2人で映画に行けたかって?
はい。ダンナさま達には、大変お世話になりました!
快く2人の子守を引き受けてくれたダンナさま方に・・・感謝、感謝です。ありがとう♪





まったりたそがれ・・・
あぁ、たそがれたいなぁ。。それが感想です。(笑)
美味しそうなご飯も、心地良い音楽も、そして何よりスバラシイ海と空。
現実を忘れられる、そんな時間を過ごしました。
忘れすぎて、途中ちょっと寝た気もする・・・(爆)
映画の中の景色が素晴らしいのは言うまでもないのですが、私は音楽が一番気になったなぁ。
見終わってすぐよりも、時間が経ってからの方が「また観たいなあ・・・」と思わされる映画。
きっと、たまに思い出してそんな気持ちになるんだろうなぁ。。。


この日の私達、かなり張り切っていました。^^
だって、2人っきりのデートなんて、そうそうある話じゃないですから!!
映画館を出たのがお昼過ぎ。
タイムリミットは4時です。4時間弱、移動はもちろん早足で!(笑)

映画の中で、美味しそうなものをたくさん見て、腹ペコだった私達。
前から行きたかったお店へランチに向かいました。
子供連れでは、なかなか入りにくいお店なので、こんな時しかチャンスがない!
と、それはそれは楽しみに到着した私達。
が・・・

お休み!?

そう。。。2人で出掛けると、こういうこと多いのよ~。なんで?
多いといえば・・・この日も雨が降りました。予報は『晴れ』だったと思うんだけど。
kyonちゃんと出かけて雨にあうの、3回連続です。
そりゃあ、私は雨女ですけど・・・
でも、他の人と出掛けた時は降らないのよねぇ。
お互いに責任を擦り付け合いながら、「相性が悪いんだ!」と結論が出ました。(笑)
あ、念のため・・・決して仲悪いわけじゃありませんから。。。(笑)

お店がお休みとなれば仕方がないので、次の候補へ・・・
今度はopen前。--;
待っているのも勿体無いので(貴重な時間は潰せない!!)、ちょっと歩いて違うお店へ。
そこも、前から気になっていて、行こうね~と話していたところ。
3度目の正直で、やっとのこと、ランチにありつけました。 ふぅ~。
入ったのは、café citron
とても雰囲気の良いお店でした。

c0135615_23341542.jpg

今回は、kyonちゃんと2人、食べることに専念しました。(笑)
こちらのランチ、味もボリュームも大満足!!
食後に飲み物とデザートも付いて、かなりお得なランチでした。
最近は、洋食よりも“ごはん”のランチが嬉しい私達。
やっぱり初老日本人やわぁとしみじみ。。。
ここなら、ダンナさんと一緒でも行けそうです。 

ココで喋りすぎた私達。。。
毎日のように顔を合わせているのに、まだ喋り足りてないようです。(笑)
さぁさぁ、次へ急がなくっちゃ!
通り道、ビルケンのお店が出来ているのを発見!!これは、入らずにはいられない。
今シーズン、買う気はなくても(正しくは、買えない><)新作も見たいし♪
物色する私達に、笑顔のお兄さんがカタログをくださいました。
これ、もらっていいんですか?と思わず聞いてしまったほど立派なカタログ。
このカタログ、中の写真がとっても素敵でした。
写真集を見ているようで、帰ってから楽しませてもらいました。

c0135615_22542728.jpgc0135615_22543717.jpg


子ども達へちょっとしたお土産を買ったりしていたら、タイムリミットはあっという間。
楽しい時間って、どうしてこんなに早く過ぎ去るのかしら?
まだまだ遊び足りない気分でしたが、そうも言っていられない。^^;
名残惜しさを残して、家路に着きました。

主人と子ども達は、午後から公園に行っていたようです。
楽しく自転車や三輪車に乗ったり、お砂遊びをしたり・・・色々お話してくれました。
子守、どうもお疲れ様でした。^^

2人のダンナさま・・・楽しい時間をありがとう♪


++おまけ++ 

お砂場での作品♪

娘作c0135615_23232510.jpg


息子作c0135615_23234921.jpg

[PR]
by satomi_yk11 | 2007-10-08 23:36
<< おやつも秋・・・ 運動会 >>