Top
 
おやつも秋・・・
今日のおやつ。
昨日に引き続き、スイートポテト♪

連休最終日の昨日は、お天気もあまり良くなかったので、出かける予定をキャンセル。
おうちでまったり・・・の一日でした。

秋になったことだし!と、おやつにスイートポテトを焼きました。
主人も子ども達も、みんなが大好きなおやつです。

c0135615_22382469.jpg






今日のお天気は雨。
気温が上がらず、寒い一日となりました。
急に寒くなったので、風邪引かないようにしなくっちゃ。
皆さまも、気温の変化に体調を崩さないよう、どうぞご自愛くださいね。


気温が下がると、温かい飲み物が恋しくなります。
カフェオレやミルクティ・・・ミルクたっぷりの優しい飲み物が好きです。
昨日は、コーヒー好きの主人に合わせて、私はカフェオレを。

c0135615_2248758.jpg

このお湯呑み、父の新作です。
お盆に帰省した時、父から貰ったもの。
私のところに新作が回ってくるなんて、滅多にないお話です。
「要るか?」という父の言葉に、即答です。「要る!!!」(笑)

ちょっと丸みを帯びた形が可愛くて、デザートでも入れようかなと思っていたのですが・・・
一度も使用するに至らず。^^;
今回、初使用となりました。なかなかいい感じです。^^



**おまけ**

息子作。
c0135615_2325247.jpg


何に見えますか?









息子曰く、「カレーパンマン」だそうです。
おーーー!!カレーパンマンに見えるよー!!と大騒ぎした、親バカ夫婦でした。^^;
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-10-09 23:18
<< 賑やか! めがね >>