Top
 
ステッチ
本当に久しぶりに、ステッチをしました。
先日の運動会の前夜、娘のゼッケンを縫いつけながら、ふと思いました。
針と糸使うの、いつ以来・・・?
もはや、このステッチもリハビリみたいなものです。(笑)

c0135615_2031456.jpg






ここ数ヶ月、ミシンのミの字も出てこない。^^;
山積みの布を見て、う~ん・・・って思うんだけど。
気分が乗らない時にやってもねぇと、放置しています。

そんな私ですが、季節も良くなったからか、ちょっとステッチでも・・・という気分になりました。
この『S』は、前々からステッチしたいと思っていたものです。
だいたい、この図案が欲しくってこのステッチ本を買ったのに。
どれだけほったらかし?って感じです。^^;
でも、ただ眺めているだけでも、素敵な本です。
フランス語なので、何を書いているのかは分かりませんが。
まさに、ただ眺めるだけ。(笑)


c0135615_5581242.jpgc0135615_5583534.jpg


c0135615_614339.jpg



せっかくなので、何かフレームに入れようと、
家中のフレームをかき集めて試行錯誤。
あれやこれやと色々はめてみました。
悩みに悩んだ末・・・
このフレームに入れようかな♪



昨日、もう一日念のためにとお休みしていた娘と、どこに飾ろうか協議の結果、こうなりました。
娘は、すっかり元気になり、今日から幼稚園にも行きました。
ご心配いただいた皆さま、ありがとうございます。^^

c0135615_672283.jpg

しばらくは、こんな感じでいこうかな。
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-10-16 12:00
<< 実家より。 一大事!! >>