Top
 
作品展
昨日のおやつのスノーボール。もうちょっと小さくすれば良かったかな。^^
クルミの香ばしさと、ほろほろっと口の中で崩れるこの感じ。たまらん!(笑)

c0135615_975213.jpg


昨日の夜から急に動かなくなったパソコン。主人もいないし、私には何がどうなったのか、さっぱり・・・><
諦めて、久しぶりに早く寝ました。^^;
今朝は、立ち上がるものの、そこから先動かない。そんな状態でどうなることかと思いましたが、やっと動いた!!
「このシステムは、深刻なエラーから回復しました」ですって!それって、大丈夫なの!?と、ちょっと不安。。。






昨日は、幼稚園の作品展とバザーでした。朝から「幼稚園のお祭り♪」と喜ぶ息子。^^
夜勤明けの主人も、寝ずにお付き合い。^^;

年少さんから年長さんまで、全てのクラスを見て回りました。
年少さんの絵の可愛らしいこと!!来年は息子も・・・と思うと、不思議な気持ちでした。
娘のクラスは一番最後に。^^今年は、お面を作ったようです。
娘のお面には、「6さいになったじぶん」と書いてありました。
c0135615_9125978.jpg

その娘、今日で6歳。早いものです。
毎年、この作品展で見せてもらう子ども達の絵。
春から今までに描いた作品を見ることが出来ます。
我が子の作品だけでなく、みんなの作品を見せてもらうのが楽しみです。
c0135615_9161860.jpg

上は、春の遠足で行った「どうぶつえん」。下は「おおきなくち」。

外では、子ども達が楽しみにしているゲームが出来ます。
魚釣りゲームに夢中の子ども達。
c0135615_9253078.jpg

ゲームをしたら、おもちゃをひとつ貰えます。娘、物色中・・・
c0135615_9295324.jpg

なるべく小さなものにしてよーと、遠目にテレパシーを送る母。(笑)
各家庭から出されたバザー用の品々。出したものが戻ってきた・・・と嘆くお母さんもいたり。
ここで入手したものが、来年のバザーの出品物になる家庭もあったり・・・です。(笑)
子ども達のゲームはつづく・・・

c0135615_9301898.jpgc0135615_9303529.jpg

さらに、くじつきのお菓子釣りなんかもあったり・・・
すんなり釣れた息子と、いつまでも釣れずに頑張る娘。^^;

c0135615_9313722.jpgc0135615_9323634.jpg


娘がくじの景品に選んだものは・・・何故か剣。
キティちゃんのキーホルダーと剣とスーパーボールの中から選びました。
勇ましい姿でございます。。。^^;

c0135615_9353720.jpg


お昼ごはんのおにぎりなども買って、早々に退散しました。
いつもは園庭でゆっくり食べて帰るのですが、なんせ主人は寝ていない・・・そして、夜また仕事です。
「はやく帰らないと、わたがしが小さくなっちゃうー」と、よーいドン!^^

c0135615_9412985.jpg


昼間、息子がもらってきたトーマスのおもちゃを組み立てようとする娘。なかなか難しいらしい・・・
c0135615_9471626.jpg

最初は見ていた息子も参加。 ふたりとも、お行儀悪くてスミマセン・・・^^;
c0135615_9431668.jpg

c0135615_9501386.jpg


今日は、3連休の真ん中ですね。
みなさん、いかがお過ごしですか?楽しい連休になりますように。。。
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-11-24 12:54
<< 6歳になりました。 ほっ。。。 >>