人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
師走。
お気に入りのカラメルりんごのマフィンに替えて、今日はカラメルバナナのマフィンを焼きました。
カラメルりんごが特別好きではない娘・・・明らかにコチラの方がいいらしい。
一方息子は・・・彼は食べれたらそれで。。。(笑)
カラメルりんご大好きの私は、やっぱりりんごの方がいいなぁと思ったのですが。
でも、部屋中に漂っていたバナナの匂い。かなりお腹を刺激されました。^^

師走。_c0135615_2322599.jpg







久しぶりに大型ショッピングモールへ出掛けました。
主人と子ども達は、プリキュアの映画。(笑)
私は、その間自由時間を貰ったので、お目当てのお店を早足ではしごしました。
1時間半の自由時間、おおいに歩き回りました。
高価なものを買った覚えはないのですが、あちらこちらでちょこちょことお買い物。
ふと財布の中を確認すると、寂しい~感じになっていました。^^;
でも、久しぶりのお買い物は、とっても楽しかったです。

お財布が寂しくなったから・・・というわけではありませんが、お昼はフードコートで。(笑)
子どもたちは、迷わず「たこ焼き!!」。^^さすが、関西人の血を受け継いだ子ども達やわ。(笑)
熱いからね!よーくふぅふぅしてからね!!
師走。_c0135615_23341899.jpg


おやつの時間には、これまた久しぶりのスタバへ。
私と娘、毎度お決まりの抹茶フラぺチーノを。主人はマイタンブラー持参で。(笑)
師走。_c0135615_23394597.jpg

初めて知ったのですが、タンブラー持参で来ると、容器代として30円引いてもらえるのですね。
知らなかった!12回飲めば、1回分タダになるのね。^^
師走。_c0135615_23393317.jpg


ショッピングモールの中は、どこもクリスマス一色!!
あぁ、もうそんな時期なんだなぁと改めて思いました。

今日から、12月に入りましたね。
きっと、あっという間に1ヶ月が過ぎ、お正月が来るんだろうなぁ。。。
師走・・・忙しいですよね。
年賀状の準備に大掃除。やらなければいけないことは、たーっぷりてんこ盛り。

皆さま、どうぞお風邪などお召しになりませんように・・・
我が家は、明日宮島へ行ってきます。綺麗な紅葉に出会えるといいな。

それでは皆さま、引き続き良い週末をお過ごしください。^^
by satomi_yk11 | 2007-12-01 23:48
<< 宮島へ。 今週のおべんとう >>