Top
 
こんばんは。
寒くなりましたね。皆さま、体調を崩されたりはしていませんか?

昨日夜中に突然訪れた、息子の嘔吐。ビックリしました。
とっても元気で、何の前触れもなかったので・・・
息子にとっては、初体験の嘔吐。本人も相当ビックリしていたようです。
「嘔吐下痢症・・・?」と恐怖に震えましたが、どうやら違ったよう。
その後は嘔吐もなく、今日は一日ゆっくりしていました。
息子、ちょっと食欲がないかな?ぐらいで、元気にしています。

ゆうべは、洗濯三昧。見事、ダブルのお布団大災害・・・の状況でしたので。
夜中に布団を干したり、ちょっと怪しかったかしら!?
主人が夜勤で留守なので、ひとりてんやわんやでした~><
朝ベランダに出てみると、枕がパリパリに凍っていました。^^;
今朝、かなり冷え込んだもんなぁ。。。

今夜は、もう子ども達も寝ました。
私も、早々に休もうと思います。
↓の日記にコメントをいただいている皆さま、お返事が遅れていてごめんなさい><
明日、ゆっくりお返事をさせてください。

それでは、皆さまもくれぐれもご自愛くださいね。             satomi



c0135615_2051246.gif

[PR]
by satomi_yk11 | 2007-12-06 20:12
<< すっかり元気になりました。 宮島へ。 >>