人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
ありがとう×2!!
今日は、代休で主人がお休みでした。
とは言え、午前中は私の用事で出かけていたので、ゆっくり・・・とはいきませんでしたが。
息子は、お父さんが居る、それだけで嬉しいのです。^^

お昼ごはんをどうしようか・・・そんな話をしながら、何も思い浮かばない私達。
主人も私も、特にコレといって食べたいものがない。こんな時、困りますねぇ。
それなら・・・と、息子に何が食べたいかと聞いてみる。
即答で「たこ焼き!!」でした。(笑)
この辺りでたこ焼きといえば、ショッピングモールのフードコートしか思い浮かばない私達。
ちょっと乗り気でない・・・^^;
「たこ焼きは、夜おうちでしようよ~」と言ってみるものの、「お外のたこ焼きが食べたい!」のだそう。
この3歳児、どうやら先日味わったフードコートのたこ焼きが、えらくお気に召したようで・・・
観念し、フードコートへと足を向けた両親でした。

ありがとう×2!!_c0135615_224248100.jpg







念願のたこ焼きが食べられて、上機嫌の息子。
キラキラ光る白いツリーを見て、「きれ~い♪」と歓声を上げていました。ほ~んと、キレイね。^^
ありがとう×2!!_c0135615_2246458.jpg

ありがとう×2!!_c0135615_22452261.jpg




ありがとう×2!!_c0135615_22473396.gifありがとう×2!!_c0135615_2247537.gifありがとう×2!!_c0135615_22482598.gif




さてさて・・・ここで、先日届いた素敵なポストカードをご紹介させてください。
私が、以前ポストカードのお話をした時に、「交換しましょう♪」と仰ってくださったおふたりの方。
*空天さんぽ ハミング日和*のわっふるさんと、LIFE TIMEのhinakocoちゃん。
ちょうどダウンしていた時に届いた、おふたりからのポストカード。
病気になると、気持ちも滅入りがち。そんな私の気分を一気に吹き飛ばしてくれた、嬉しいプレゼントでした。
わっふるさん、hinakocoちゃん、どうもありがとう。

わっふるさんは、私がまだ以前のブログだった頃からのお付き合い。
私が、わっふるさんの素敵なお写真に惚れ込んで、お話させて頂いたのがきっかけでした。
おふたりの息子くんとの、とっても可愛い日常を素敵な写真で綴られています。

ありがとう×2!!_c0135615_2365832.jpg

ありがとう×2!!_c0135615_2374584.jpg
ありがとう×2!!_c0135615_2375757.jpg
ありがとう×2!!_c0135615_238995.jpg



hinakocoちゃんとお話させていただくようになったのは、まだ最近。
ですが、可愛らしいお写真と、明るいお人柄にも惹かれ、仲良くさせていただいております。
ご主人さまも写真がとても上手でいらっしゃいます。ご夫婦で共通の趣味、いいですね。^^

ありがとう×2!!_c0135615_2315385.jpg

ありがとう×2!!_c0135615_23164026.jpg
ありがとう×2!!_c0135615_23154688.jpg

ありがとう×2!!_c0135615_231709.jpg



おふたりから頂いたポストカードは、私の宝物として、大切にさせていただきます。
ブログを通して、このような繋がりを持てたこと、本当に嬉しく思います。
これからも、仲良くしてくださいね。^^


*******************************************


明日は、息子にとっては「ちょっとした日」です。
来春の幼稚園入園を前にした、面接の日なのです。
本人は、全く分かっておりませんが、大丈夫かしら?

そこで、ちょこっと練習。
「お名前は?」
「うーん、3歳!」
これは、かなり楽しませてくれそうです。^^
娘の時は、もっと緊張していた私も、今回は緊張感ゼロ。
息子がどんな反応をするのか、楽しみで仕方がありません。^m^
by satomi_yk11 | 2007-12-11 23:48
<< 面接 とほほ・・・な週末。 >>