人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
キラキラ
みんなが遅く起きた日曜日。ブランチにパンを焼きました。“グラタンパン”です。
先日焼いたりんごのパンと同じく、みかさんのレシピより。。。
ホワイトソースがとろ~り美味しかったです。
焼きたてのパンを頬張る幸せ、何とも言えません。

キラキラ_c0135615_09848.jpg








日曜日は、夕方からイルミネーションを見に広島市内へ。
せっかくなので、少し買い物をして、ご飯を食べました。
美味しいご飯でおなかもいっぱい!夜の街は、キラキラしていて綺麗でした。
キラキラ_c0135615_0223947.jpg


平和大通りのイルミネーションを見て歩いていた私達。
途中、真剣に写真を撮っていた私に、「わっ!!」と飛びかかる誰か・・・
ビックリして振り返ると、お友達のkyonちゃんの息子くんでした。
そうそう、ちょうど同じ日にイルミネーションを見に出かけた私達。
まさか、バッタリ行き会うとは思っていなかったので、驚きました。
子ども達は、大喜びではしゃいでいました。^^

キラキラ_c0135615_191029.jpg


キラキラ_c0135615_0585570.jpg



我が家の子ども達にとっては、初めての本格的なイルミネーション見物。
「うわぁ、キレイ!!」と、何度歓声を上げたことでしょう。
寒い中、よく歩きました。滅多に出歩かない夜の街。私も、とても楽しかったです。

他のイルミネーション写真は、写真ブログの方へUPしました。ほんの数枚ですが・・・^^;
よろしければ、ちらっと覗いてみてください。^^
by satomi_yk11 | 2007-12-18 01:48
<< 充実時間 雑貨屋さんへ >>