Top
 
ありがとうございました。
12月に入ってから、よくパンを焼きました。私は、どうもちぎりパンが好きなようです。^^
c0135615_0222498.jpg








いつも仲良くしていただいているgreenちゃんから、思いもよらないプレゼントが!!
なんてステキな・・・
いつもながら、彼女のセンスにうっとりです。
greenちゃん、本当にありがとう♪
c0135615_0302086.jpg



c0135615_031551.gif


幸せって何?
娘が、まだ5歳の時にそんなことを聞いたことがあります。
主人は、その質問にこう答えました。

『嫌なこと、悲しいことよりも、嬉しいことや楽しいことの方がたくさんあること。』

5歳の娘には、とっても分かりやすい答えだと思いました。
楽しいばかりじゃない。辛いことも悲しいことも、色んなことが起きるのが人生。
でも、どんな状況にあっても幸せはみつけられる。
私は、そう思って生きてきました。
娘や息子にも、自分で幸せを見つける術を身につけて欲しいと思っています。

今年2007年は、色々ありました。
苦しかった時、支えてくれる人々の存在に気付きました。
普段は気付かなかったことにも、気付かされたこの1年。
終わりの今、いい1年だったと思うことが出来ます。
ここで仲良くしてくださっている皆さんのお力にも支えられてきました。
いつも楽しくお話してくださったこと、また励まし、温かいお言葉を掛けてくださったこと・・・
深く感謝しています。ありがとうございました。

また、お話は出来なくても、いつもこちらに遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございます。
見てくださる方がいるというのが、更新の励みになっているのも事実です。
この拙いブログに足をお運びいただいて、大きな力をくださったことに、心から感謝しています。


感謝の気持ちを込めて・・・よろしければお聞きください♪
ショパンのワルツ(遺作)です。
私が、ショパンのワルツの中で2番目に好きな曲。
目立つミスもありますが・・・まぁご愛嬌ということで、お許しください。^^





また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

c0135615_120740.jpg


皆さまにとって、2008年が幸せな1年になりますように。。。            satomi
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-12-30 01:09
<< あけましておめでとうございます。 年の瀬、いろいろ・・・ >>