人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
ありがとうございました。
先日お知らせした、ポストカードお嫁入り先募集(そんなタイトルはありませんが・・・^^;)には、
本当にたくさんの方からのご応募をいただき、ありがとうございました。

ありがとうございました。_c0135615_2232378.jpg







3名さまと言いながら、そんなに来なかったらどうしようと、内心ドキドキしていました。
こんなにもたくさんの方からお声をいただけるとは、思ってもみなかったこと。
意外な結果に驚きながらも、感激し、また心から感謝しています。

そして、みなさまから頂いた温かいメッセージの数々。本当にありがとうございました。
このブログを通して、たくさんの方と素敵な『つながり』を持てたことをとても嬉しく思っています。

申し訳ございませんが、3名の方は抽選で決めさせてください。
抽選は、明日を予定しています。
ただ・・・我が家、ただ今病原菌が蔓延中。--;
場合によっては、明後日以降になるかもしれませんが、その時はお許しください。

結果は、またこちらでお知らせ致します。

本当にありがとうございました。


ありがとうございました。_c0135615_23141880.jpg

by satomi_yk11 | 2008-03-04 23:22
<< 発表です!! 桃の節句 >>