人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
発表です!!
今朝、ポストカードのお嫁入り先を抽選させていただきました。
応募してくださった方のお名前を書いた紙を入れて、スタンバイ!
早く引きたくって仕方ない息子。まだ?まだ??と再三の催促。(笑)

発表です!!_c0135615_20354620.jpg










さぁ、まずは1枚目。。。うーん、どれにしようかな~。^^
発表です!!_c0135615_20364420.jpg


コレっ!!
発表です!!_c0135615_2044813.jpg

おぉ、それね♪で、だれだれ~~~??
うんうん、ちょっと待ってね!これはねぇ・・・って、息子もちろん字は読めません。(笑)
発表です!!_c0135615_2045037.jpg


どれどれ?と覗き込んてみたら・・・
発表です!!_c0135615_2055423.jpg
minamiさーん、見えた~~~?^^

次は、コレね!
発表です!!_c0135615_20563738.jpg


発表です!!_c0135615_2105663.jpg
まーさん、読めたぁ~??(笑)

そして、最後の1枚は・・・
発表です!!_c0135615_212275.jpg


発表です!!_c0135615_2121598.jpg
tommyさんでした!!

minamiさん、まーさん、tommyさん、首をなが~くしてお待ちください。
なんせ、ポスカの印刷すらまだの状況です・・・(汗)


発表です!!_c0135615_21133080.gif



ところで・・・今回は本当に思いがけずたくさんの方に応募していただいて、とても嬉しかったです。
出来ることなら、全ての方のもとにお届けしたいところなのですが・・・
それもちょっと難しい>< ということで、ない頭を絞って絞って考えました。

残念賞ということで、7名の方にポストカードのみを送らせていただきたいと思います。
こちらも、先の3名さまと同じ、3枚セットで送ります。
オマケはつきませんが、お許しください!!

というわけで、再び抽選~♪
ここで、夜勤明けで家に居た主人参戦。息子と一緒に楽しそうに引いていました。(笑)
発表です!!_c0135615_2174221.jpg


私も参加。3人で7枚決めさせていただきました。
発表です!!_c0135615_2181250.jpg
発表です!!_c0135615_2182199.jpg

引いた順に・・・
greenちゃん、まーちゃんさん、kenaさん、yuraさん、
the doughnutさん、rabii*さん、サトミちゃん  
です。

こちらも、ゆっくりのんび~り待っていてください。^^


お名前の出た10名の方には、私の方からご連絡に伺いますね。^^


そして、はずれてしまった皆さま、ごめんなさい。
また、もっともっと写真の腕を上げて、次の機会が持てたらなぁと思っています。
とか言って、一向に腕が上がらなかったら・・・ドキッ!!(汗)

今回、こんな私の拙い写真を好きと言ってくださる方々とお話が出来たこと。
本当に幸せなことだなぁと思っています。。
まだまだカメラも初心者。
技術的にも何もかも未熟ですが、これからぼちぼち勉強していきたいと思っています。
今後も、日々のくらしのこと、写真のこと・・・皆さまと色々お話できたらいいなと思います。
どうぞ、これからもヨロシクお願いいたします。

                                                satomi
by satomi_yk11 | 2008-03-05 23:49
<< この2週間のおべんとう ありがとうございました。 >>