Top
 
遅ればせながら・・・
梅の花がとっても可愛く、そして何とも芳しい香りを放っていました。
ぽかぽか日差しは、もう春ですね。

c0135615_0283342.jpg










娘と息子、ふたりの胃腸風邪で出来なかったおひなさまのお祝い。
土曜日にやっと・・・
と言っても、盛大に何をするってわけでもなく、子ども達リクエストのお寿司をしただけですが・・・
ま、私的には頑張った!!(笑)自己満足の世界です。。。
娘からリクエストのお雛さまのお寿司。息子には、不評~。--;
c0135615_0364710.jpg

大人用には、おいなりさんの巻き寿司?息子は、これが食べたかったらしい・・・
c0135615_037890.jpg

デコレーション寿司(勝手に命名~^m^)は、迷いに迷って、リング型で。
c0135615_0372056.jpg

c0135615_0373451.jpg

そして、ケーキはいちごのロールケーキを焼きました。
相変わらず、下手っぴぃなロールケーキ。練習したいなぁ。。。
c0135615_0374219.jpg

こちらは、娘が幼稚園で作ったおひなさま。これは綺麗に保存しておきたいな。^^
c0135615_0404739.jpg


“女の子のお祝いの日”そんな響きが嬉しかったようで、娘はとても喜んでくれました。
いつも、私が作るものに大袈裟なほど心から感激してくれる娘。
その笑顔が、私の気持ちの大きな支えとなっているのは間違いありません。
これからも、娘が健やかに成長してくれますように。
いくつになっても、そう願う気持ちは一緒ですね。

遅くなったけれど、家族揃っておひなさまのお祝いが出来てよかったです。^^
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-03-18 01:29
<< 素敵な出会い。 春らんまん >>