Top
 
ドキドキ
春分の日の昨日、幼稚園はお休み。主人は普段通りお仕事でした。
午後からは同じ状況のkyon家に入り浸り、のほほ~んと過ごした一日・・・でも、おやつはガッツリと。
c0135615_12263357.jpg





c0135615_22183590.jpg

あんパンにいちごのアイス、抹茶マーブルのマフィン。やっぱり食べすぎ!?
私はマフィンを焼いていったのですが、こりゃぁ焼き色がつきすぎました。
本当は、もうちょっと色白さんに仕上げるはずだったのですが・・・^^;
あんパン、美味しかった~♪
c0135615_22225241.jpg

c0135615_22243986.jpg


おやつを食べるまでは、かなりまったりと過ごしていた私。
kyonちゃんは、横でブログ更新してたし・・・(笑)子ども達はそれぞれで遊ぶし・・・
雑誌をペラペラ捲りながら、このままお昼寝したいなぁなんて言い出す始末。(←本気)
こんなにくつろげるお宅、他にないわ。我が家より落ち着くkyon宅。もう住んじゃう?え?迷惑!?(笑)
少し前までは「お母さん!」とか「ママ!」とか・・・何かと呼ばれていた気もするけど、
それもいつの間にかなくなっていました。
kyonちゃんの娘ちゃん、箱物大好き!箱入り娘ですからね~。昨日も。。。^m^
c0135615_6224693.jpg


先日お邪魔したばかりなのに、昨日もkyon宅に集合したのには、ちょっと訳があったのです。
ひょんなことから、私も大好きな雑貨屋D’sさんからお話を頂きまして・・・
3月23日の日曜日、D’sさんが参加されるイベントにポストカードを出させて頂くことになりました。
kyonちゃんとふたり一緒に♪

イベントは、キッチンカフェ モンシュシュさんにて。詳しくはこちらをどうぞ。→

私のポスカをお店で扱っていただくなんて、思ってもみなかったことでした。
お話を頂いたときは「すごーい!」なぁんて能天気に素直に喜んだ私ですが、
時間と共に、これ売っていいの?買ってくれる人いるんかなぁ?と不安に。。。
そんな私に「売れんでもいいんじゃない?何も気負うことないよ」と背中を押してくれた主人。
主人のひとことで、ちょっと気が楽になりました。(笑)
お話を頂いた日曜日から昨日まで、納得のいくものが撮れたか?というと疑問ですが、
まぁこれが今の私の限界です。^^;

パソコンで見るのと違って、紙に刷ると微妙な色の調整が難しい。
なかなか思うような色が出なかったりで、やっぱり使えないなぁって写真も出てきます。
しかも、今パソコンが怪しい状態・・・何の前触れもなくいきなり切れる。><どうなるのか、心配・・・

今回は、紫陽花をテーマ(?)にしてみました。暖かくなってきたので、ちょっと春らしい感じで。
新しく撮った3種類と、前のリスちゃんのあわせて4種類を出しました。
日曜日、どなたかの目に留まれば嬉しいな。。。^^
私は当日行けませんが、行けなくて良かったかも。きっと気になって仕方がないから・・・^^;

c0135615_1104113.jpg

[PR]
by satomi_yk11 | 2008-03-21 13:23
<< おべんとう終了 素敵な出会い。 >>