Top
 
ありがとう。
c0135615_137737.jpg


大切なお友達から届いたふたつの嬉しいおくりもの。。。
私、ほんとうにシアワセです。^^










まずは、*Happy Tea Taime*のsatoちゃんから届いたこの箱。
c0135615_10403631.jpg

ハイハ~イ!食べる気マンマンです!!(笑)

satoちゃんとの出会いは、去年の夏。
何か不思議な縁を感じて、私がラブコールを送ったのが始まり。
いつも、とっても素敵なお菓子を指をくわえて眺めていた私です。
ひょんなことから、ちょっとした交換会をしよう♪ということになり・・・
satoちゃんからこのすばらしいプレゼントが届いたのです。
イラストもとっても上手なsatoちゃん。
まったくと言っていいほど絵心のない私には、もう神様みたいです!!
c0135615_1194091.jpg


satoちゃんからいただいたお菓子・・・
*ココアのミルキーロール
*カラメルりんごのケイク
*にこちゃんクッキー
c0135615_11133265.jpg

c0135615_11124692.jpg

c0135615_11123757.jpg

c0135615_11144247.jpg

どれも本当に美味しくて・・・^^
卒園式の前にいただいたので、なんだか卒園祝いみたいな気分で頂きました。
satoちゃん、ステキなおくりものをありがとう☆
これからも、ずっとずっとヨロシクね。^^

私からも、ほんの気持ちを贈らせていただきました。*^^*



c0135615_11205589.gif




そして、こちらはサプライズ!!
poco a pocoのminamiさんから届いたプレゼント。
c0135615_11255966.jpg

minamiさんとは、私が以前のブログを始めた頃からのお付き合い。^^
もともとはピアノつながりだったような・・・(笑)
出会った頃は3人家族だったminamiさんご一家。
今は、11月に赤ちゃんがうまれて4人家族。
一人っ子だった息子くんがお兄ちゃんになる姿を拝見して、
まるで親戚のオバチャン気分で成長を見守らせていただいています。(勝手にね!笑)

フルーツケーキと、minamiさんオリジナルのビスコッティ。
これ、私がハマりました~!!
c0135615_1133036.jpg

そして、子供たちにも可愛いプレゼント☆
c0135615_11343813.jpg

ちっちゃな赤ちゃんを抱えて大変なのに、色々とお気遣いありがとう・・・
本当に嬉しかった!!
これからも、minami家のおチビちゃん達を
陰から見守り続けるsatomiオバチャンです。^^



satoちゃんとminamiさんのお陰で、
私の心にも、春がやってきました♪

c0135615_11382177.jpg


ありがとう。
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-03-30 12:06
<< くるくるくる~ 卒園 >>