人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
感激!
感激!_c0135615_20343376.jpg


ココロ踊る贈り物・・・
tommyちゃん、本当にありがとう☆









t*lのtommyちゃんからメールを頂いて、
そわそわ心待ちにしていたピンポーン♪の音。^^
鳴りました~~~♪
焦ったのか、ハンコが半分しか写らなかったわ。。。^^;
ドキドキしながら開けさせて頂きました。
感激!_c0135615_2035624.jpg


中に入っていたのは・・・
tommyちゃんの育てた自家製酵母で作ったスコーンとメロンパン。
そして、前からカワイイ!!と思っていたハンドメイドのグラニーバッグ。
こんなに色々申し訳ない・・・と思いつつ、嬉しさのあまり笑いが止まらない。^^;


お仕事もされているママさんなのに、パンもお菓子も本当に上手で・・・
その上、お写真がとーっても素敵!!
日々、tommyちゃんから頂く刺激は、とっても大きいです。


スコーンとメロンパン、主人と子ども達には翌朝。^^
私の朝ごはんは、とても写真を撮る余裕なんてないバッタバタの状況なので、
ひとりでお昼にゆ~っくりと頂きました。^^
「今まで食べたスコーンと違う・・・」そう言い残して出勤した主人。
なになに~~~!?と、気になりつつ、お昼までガマン><

一週間近く続いていた一人でのお昼タイム。
侘しいなぁ・・・と思っていたのですが、この日ばかりはちょっと違った!
ゆっくり写真を撮りながら、ひとくちひとくち美味しさを噛み締めて・・・
素敵な時間まで頂いた気分でした。^^

感激!_c0135615_2036134.jpg

スコーンには、いちごたっぷりのホイップクリームを添えて・・・
メロンパンは、私が大好きなパン!!
先日、別のお友達とメロンパンの話で盛り上がったばかり。^^
そんな旬なメロンパン(しかも自家製酵母の!!)を頂けるなんて・・・
夢中で食べちゃいました。(笑)
感激!_c0135615_20362755.jpg


感激!_c0135615_20371539.jpg
感激!_c0135615_20375962.jpg

主人の言った言葉の意味、頂いて分かりました。
とてもしっとり優しいスコーン。
確かに、初めて!
本当に美味しかったです。
ちょっと自家製酵母というものに興味が出てきてしまった私です・・・(笑)

+++

感激!_c0135615_20391189.jpg

そして、こちらがグラニーバッグ。
この形といい、しましまといい、中のブラックウォッチといい・・・
tommyちゃんとよく話していた私達の好み。。。
本当によく似ているんです。^^
なので、どこをとってもツボなバッグ☆
大切にします。
感激!_c0135615_20384376.jpg

感激のあまり、思わすお電話してしまった私・・・
優しくってカワイイtommyちゃんの声!
緊張のあまりちゃんと喋れたのかどうか分かりません。(笑)
でも、途中とってもカワイイ娘ちゃんと我が家の息子がお話できたり・・・
何だか不思議でしたが、とってもとっても嬉しかったです。
tommyちゃん、たくさんの幸せをありがとう♪
感激!_c0135615_2038199.jpg


これからも仲良くしてね!!
by satomi_yk11 | 2008-04-20 21:07
<< 週末の食べもの。。。 今週のいろいろ。 >>