Top
 
おとなの時間
c0135615_2112361.jpg


カレンダーでは平日の3日間。。。
子ども達が帰ってくる3時まで、主人とふたりで過ごしました。
なかなか新鮮な時間でした。








ちょっと買い物に行ったり・・・と、結局3日とも出歩いてあっという間に過ぎた時間。
ゆっくりしようと思っていたのですが、いつもより慌しかったような・・・^^;

c0135615_217089.jpg

本当に久しぶりに、ケーキ屋さんのケーキを食べました。
これは、主人とふたりでこっそり tea time♪

先日、R's ANNIVERSARYの のんき♪さんのところでコレを見てしまった・・・

以前、のんき♪さんからこのお店のエクレア頂いたことがあるんですよね~。
あの時の感動をまだ忘れられない私・・・
早速主人に連れて行って!と交渉です。
交渉、無事成立♪で、行ってきました。

残念ながら、エクレアは売り切れ!
いちごのシフォンも、次の人で最後・・・というギリギリでしたが、
無事お持ち帰りできました。^^
c0135615_1633283.jpg
箱を開けた時の子ども達の歓声!!
みんなでおいしいおやつタイムとなりました。^^


この日のお昼は、主人のぺペロンチーノ。
私が言うのもなんですが、主人のぺペロンチーノはなかなかです。
(親バカなだけでなく、身内バカ!?笑)
子ども達のいないお昼にはうってつけのメニュー♪
私が焼いた牛乳パンも一緒にランチにしました。
c0135615_1683770.jpg

そうそう!このパン!!
初めてパネトーネマザー酵母を使って焼きました。
以前、わたしのまいにち*のharu*ちゃんから「美味しいよ~!」と聞いていたのです。
ドライイーストのパンとは全然違うもっちり感。
こりゃ美味しいわ。@@
じっくりパン作り・・・というより、色んな合間にパン作りをしている今の私の状況からすると、
とてもいいもの教えてもらっちゃった。^^
本当は、天然酵母のパンをゆっくり時間をかけて焼けたらいいな~。
そう思いつつも、しばらくはこれで行こう♪
haru*ちゃん、アリガト☆

c0135615_16204837.jpg



主人とふたりで雑貨屋さんに行ったり、お花屋さんにも行きました。
あちこち転々と・・・結構疲れた!?(笑)
でも、今までにはやりたくても出来なかったこと。
楽しいおとな時間でした。
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-05-04 16:25
<< ダンス×ダンス♪ もう5月。。。 >>