Top
 
34
c0135615_15361268.jpg



Happy Birthday!!








5月17日は、主人の34回目のお誕生日でした。
ん?別に歳書かなくっても良かった!?(笑)
早朝、娘はそーっとお父さんの枕元にお手紙を・・・^^
次の瞬間、主人に馬乗りになって抱きついて
「おめでとう!!」とチューの押し売り大サービス!
素晴らしい目覚めとなったようです。(笑)
この時、私も息子も「おめでとう!」とお祝いの第一声。

しか~~~~し!!!
寝ぼけていた主人は、私の声だけ耳に入らなかったらしい。(爆)
私だけお祝いの言葉がなかったと訴える主人に、娘や息子からも大ブーイングでした。^m^
でも実は・・・いつだったか、本当に忘れていたという前科者なので、
あまり大きな声で責められないんですけどね。^^;


当日は、お客さまがあったり・・・とバタバタしたので、
お祝いは翌日の日曜日にしました。
c0135615_15544765.jpg

「クラッカーも鳴らす?」という娘の提案は取り下げられましたが、
みんなで気持ちを込めて、Happy Birthdayを大合唱♪

c0135615_1557395.jpg

お客さまが来た時ぐらいしか使わないケメックスでコーヒーを淹れ・・・
お祝いに焼いたケーキも、ベランダからお花を摘んできてちょっとおめかし。^^


ケーキは、石橋かおりさんのレシピで。
“ブルーベリーとチーズクリームのリングケーキ”を焼きました。
クリームチーズとサワークリームのフィリングが爽やかでした。

c0135615_1615658.jpg



夜ご飯。
主人のリクエストは、ハンバーグとトマトソースのパスタでした。
はい、忠実に。(笑)

c0135615_16152499.jpg



c0135615_1733763.jpg



+夫さま+

いつもお仕事お疲れさまです。
夜中遅くまでになったり、夜勤が続いたり・・・
いくら健康だけが取り柄健康優良児の主人とは言え、
やはり年々健康面は気になるもの。
健康管理に気をつけるのは、妻である私の仕事でもあります。
(出来ているかどうかは別・・・汗)

これからも、子どもたちのためにも元気で頑張ってね。
30代前半もあと1年。
ますます男っぷりを上げてくれることを期待しています。(笑)

+妻より+


c0135615_1713945.jpg

[PR]
by satomi_yk11 | 2008-05-19 17:05
<< ステキなおうちランチ♪ ここんとこのアレコレ。 >>