人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
happy week

happy week_c0135615_1647550.jpg
baby tears ・・・今年の新顔。

このちっちゃな可愛いグリーン。
見ているだけで癒されます。
シアワセ・・・^^


たくさんの幸せ便が届いた先週。
ご紹介させてください。







わたしのまいにち*のharu*ちゃんと約束していた交換会。
haru*ちゃんから幸せ便が届きました。
私の準備はまだですが・・・(大汗)
待っててね><


この日は、朝からそわそわ、ドキドキ。
配達の方のチャイムに、思わず走って飛び出ました。(笑)
happy week_c0135615_155801.jpg

haru*ちゃん、たくさんにありがとう!!

haru*ちゃんは、お菓子作りもパン作りも本当に上手!
私の目指すロールパンは、haru*ちゃんのロールパンなんです。^^


そんなharu*ちゃんから頂いたものの数々・・・
もう、叫ぶほど美味しかった黒ごまとチーズのパン。
happy week_c0135615_1605852.jpg

もっちりもっちり。
これまた美味~~~のマフィン。
お豆腐入りだそうです。
クランベリーとクリームチーズ&チョコバナナ。
happy week_c0135615_1622484.jpg


そして、抹茶とホワイトチョコのスノーボール。
その組み合わせ、大好き!!
食べだしたら止まらん~~~。
happy week_c0135615_1624893.jpg

haru*ちゃん印のプレーンシフォン。
バニラビーンズが贅沢にたくさん!!
きめ細かいシフォン、美味しかったです。
happy week_c0135615_1633441.jpg


今回、写真が納得いかず・・・
お天気が良くなくって~。
(と、天気のせいにしてみる。--;)
ゴメンね、haru*ちゃん。。。

haru*ちゃんの記事はコチラ→ですので、そちらをどうぞ~。^^


たくさん作ってくれてありがとう。
まだまだ小さいお子ちゃまのいるharu*ちゃん。
何種類も作るの、大変だったでしょ。。。
私のために作ってくれたという、その気持ちに何より感動しました。

感動のあまり・・・
私ひとりで食べちゃった!!(爆)
あ!シフォンケーキは、子ども達も一緒に。^m^


そして、とっても可愛い陶器も。
happy week_c0135615_1613224.jpg
コロンとした姿と、このドットにやられました。
大切に使わせていただきます。

それから、この七穀スプレッド。
happy week_c0135615_16145173.jpg
実は、この会社のバターやジャムの隠れファン。
いや、別に隠れる必要はないんですけど・・・(笑)
我が家では、かぼちゃの種バターを子ども達が気に入っています。
これは食べたことがないので、とっても楽しみ♪
おいしいパンが焼けたら、瓶のふたを開けようかな。^^


haru*ちゃんからのたくさんの気持ち、
とても嬉しく受け取りました。
次は私の番。
ちょっとお待たせしちゃうけど、待っててください!!

haru*ちゃん、これからも仲良くしてね☆



happy week_c0135615_16222384.gif




主人の会社の方から、美味しいお菓子を頂きました。
大先輩・・・というか、正確には上司の方なのですが・・・
家族ぐるみでお付き合いさせて頂いています。
いつもお世話になりま~す!(ここで言うな?笑)

前にお宅にお邪魔したときに話題に上った長崎堂のバターケーキ。
ドドーンと頂いちゃいました!
happy week_c0135615_1631381.jpg


まるでカステラのようなこのバターケーキ。
シンプルな材料で作られていて、バターとたまごの味がしっかり。
牛乳と一緒がいいよ~と奥さまに教えていただいたので、
みんなで牛乳と一緒に頂きました。
うん、美味しい☆
happy week_c0135615_16324260.jpg
お世話になってばかりなのに、どうもスミマセン。^^
ありがとうございました。
また、一緒に遊んでくださいね!



happy week_c0135615_16343047.gif




そして、もうひとつ。
思いもよらないサプライズ!!
happy week_c0135615_1634639.jpg

ころもの月日のiriちゃんから・・・
センス抜群のiriちゃん、さすがです。
ちょっとしたものが、すんごいカワイイ!!
どれも、子ども達が狙っております。
もちろん、あげませ~ん!(笑)
iriちゃん、ほんっとにありがとう。。。^^



実家からも荷物が届き、happyなことがたくさんあった先週。
みなさんから頂いた幸せは、私の大切な宝物。
ありがとうございました。
by satomi_yk11 | 2008-06-09 16:52
<< 父親参観 ただ今、修行中・・・ >>