人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
ありがとう  vol.1
ありがとう  vol.1_c0135615_16522913.jpg


こんな可愛いカードと一緒に届いた素敵なプレゼント。

大興奮したのは、言うまでもありません。。。








*Happy Tea Time*のsatoちゃんからのお誕生日プレゼント。
satoちゃんったら、あの時話した私の誕生日をちゃんと覚えていてくれたのです。
そのことに、まず感激!!
おめでとうのメールをくれて、プレゼント贈るからね!!って、
思ってもみなかった嬉しいひとこと。

そして、遠慮もなしに受け取りました。(笑)
ありがとう  vol.1_c0135615_17451252.jpg
開けた瞬間から、目がハート♡
satoちゃんからのステキがいっぱい詰まった宝箱でした。

satoちゃんmadeのスイーツたち。
メニューはこちら・・・
ありがとう  vol.1_c0135615_17481528.jpg

これをワンプレートにして食べる幸せ~~~☆
もう、ニヤニヤが止まりません!!
ありがとう  vol.1_c0135615_17473278.jpg


子ども達も、無言で頬張る!
ありがとう  vol.1_c0135615_17491345.jpg
ありがとう  vol.1_c0135615_17492921.jpg
この口!!(笑)
とにかく美味しいらしい。^^

子ども達、意外にもビスコッティにはまったようです。
カリッコリッといい音をたてて食べていました。
このほうじ茶とゆず茶のビスコッティ、癖になる味でした。
ひと口食べて「ゆずが入ってる!?」と気付いた娘。
さすがです。^m^

スイーツ以外にも色々・・・
ありがとう  vol.1_c0135615_1821458.jpg
この可愛いお花。
早速飾って眺めています。^^

そして、キャスのボウルとオーガニックの石鹸。
ありがとう  vol.1_c0135615_1839048.jpg
盛りだくさんの贈り物に、もう大興奮でした。
思わずすぐにsatoちゃんにラブコール♪
久しぶりに聞くsatoちゃんの声、やっぱり落ち着く~。^^
次のミーティングの打ち合わせをしたり、ちょこっとお話しました。

そうそう・・・
バースデイカードと一緒に送ってくれたニューヨークチーズケーキのレシピ。
前に頂いた時、とってもとっても美味しくって、是非レシピを教えて!!とリクエスト。
satoちゃん、実はポストに投函してくれてたんです。
が!!!
私のもとへは届かなかった><
なぜ~?どこを旅してるの~??
そして、再度投函してくれたにもかかわらず、また届かなーい!!
こんなことってあるの!?
郵便局でも調査してくれているのですが、行方は分かりません。
どこかで誰かがあの美味しいチーズケーキを焼いてるかしら?(笑)
今回のプレゼントの中に一緒に入れてくれたレシピ。
これからいっぱい焼きたいな。^^
早速、底の取れる12センチの型を買おうと考えている私です。^m^


satoちゃん、たくさんのhappyをありがとう!
私、本当に幸せです。

ありがとう  vol.1_c0135615_15571632.jpg





ありがとうシリーズ、vol.3まで続く予定・・・^^
by satomi_yk11 | 2008-06-26 22:33
<< ありがとう vol.2 命中!! >>