人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
ありがとう vol.2
ありがとう vol.2_c0135615_15572322.jpg


私、なんてラッキーなのでしょう・・・

ニンマリしすぎて、顔の筋肉がおかしくなりそうです。(笑)









ある日、お友達のmegさんのブログ、
Colorful Dropへ遊びに行った時のこと・・・
「次にコメントを残してくれた方を1000人目とします」と!!
図々しくも、つい(?)名乗りを上げてしまいました。(笑)
そして、見事「ありがとうmeg便」をgetすることに。。。^^

megさん、美味しいものを見つけたり作ったりの達人です。
いつもブログにお邪魔しては、ヨダレを垂らしそうになっている私。
(あ・・・下品でスミマセン^^;)

そんなmegさんからの幸せ便、届いてビックリ!!
まず、インターホンの画面に映った宅配のお兄さんを見て驚いた。
な~んか、大きな箱抱えてますけど??
あ!あれはよそのお宅へのお荷物ね、きっと!
そうよ、そうやよ~^^;   なぁんて独り言。
ピンポーンと玄関のチャイムが鳴り出てみると、
さっきの大きな箱を抱えた笑顔のお兄さんが。
ええぇ~~~!!っと思う気持ちを抑えて抑えて・・・
冷静な振りをして印鑑をポン。

開けてビックリの凄い中身!!
ありがとう vol.2_c0135615_16212521.jpg
こ・・・こんなに頂いちゃっていいのでしょうか?
って、もう頂いちゃったんですけど。^^;


ホワイトクローバーのはちみつ。
megさんのブログでも紹介されていましたが、
すんごく美味しいらしい・・・
早く食べてみたい!
けど、もったいなくて開けられない><
ありがとう vol.2_c0135615_1628485.jpg



色んな味がセットになったキャラメル。
私、もう目玉が飛び出そうでした@@
こんなクリーミーでとろけるようなキャラメル、生まれて初めて!!
ありがとう vol.2_c0135615_16282283.jpg



こちらは、レモンジンジャーシロップ。
見た目からして何だか美味しそうです。
冷蔵庫を開けては目が合ってニヤッ。^m^
週末、みんなで頂いてみよう♪
ありがとう vol.2_c0135615_162836100.jpg



2種類のコンフィ。
“4つの赤い果実”と“平桃、バニラ”
さぁて、どうやっていただこう・・・
ありがとう vol.2_c0135615_16284845.jpg

一緒に写っているのは、月兎印のバット。
ずっと欲しいと思いながらも通り過ぎてきたものなので、
本当に嬉しい!!


そして、パパブブレのキャンディ。
これ、以前お友達から頂いたことがあるんです。
このキュートさと美味しさにノックアウトされた私と子ども達!!
ありがとう vol.2_c0135615_16345112.jpg
ありがとう vol.2_c0135615_16305145.jpg
学校と幼稚園から帰ったおチビさんたち、さすが目ざとい!!
あーーーー!!って駆け寄って盛り上がるふたり。
一日ひとつずつ選んで食べるのだとか。^m^


megさん、私がブログの中でこのキャンディが好きって書いたことを
覚えてくださっていたそうです。
他のものも、私の好みを考慮して選んでくれたものばかり。
megさんのお気に入りのものばかりだそうですが、
どれもツボで感激でした。


megさん、本当にたくさんありがとうございます。
ゆっくり楽しんで大切に頂きます!!

ありがとう vol.2_c0135615_1629798.jpg

by satomi_yk11 | 2008-06-27 18:08
<< ありがとう vol.3 ありがとう  vol.1 >>