Top
 
ありがとう vol.3
c0135615_7323994.jpg


ベランダのブラッククローバー。
気付くとシロツメクサが咲いていました。

何だかとってもhappy♪








↑は本文と全く関係ありませんが・・・(笑)


前にわたしのまいにち*のharu*ちゃんと約束していた交換会。
haru*ちゃんからのステキな美味しい便を頂くだけ頂いたまま、
もうだいぶ日にちが経っていました。(汗)
毎日気になりつつ、なかなか用意が整わなくって・・・
やっとやっと送ることが出来ました!!

haru*ちゃんから頂いたパンやお菓子、本当に美味しかったから、
もう何を送ろうか悩みに悩みました。
で、色々詰め合わせて・・・^^;


まずは、最初に約束していたポストカード。
1枚を除いては、今回新しく作ったもの。
haru*ちゃんが気に入ってくれるといいなっていう想いで写真を選びました。
c0135615_7464018.jpg
haru*ちゃん、『1』のが一番気に入ってくれたそう・・・
ふふふ^^あれ、私もお気に入り。
撮影場所は我が家ではなく、kyon邸ですけど。(笑)
あの時に勝手に撮影して帰ってきたもの。^m^


そして、携帯ポーチ。
haru*ちゃんのイメージ、何色かなぁって考えて。。。
私の中ではブルー?って思ったくせに、この色。(笑)
c0135615_7465331.jpg
haru*ちゃん、気に入ってくれたようでほんっとに嬉しい!!


そして、先日ご紹介したてぬぐい。
c0135615_747378.jpg
haru*ちゃん、これ気になってたんだって!
良かった!!*^^*


あとは、クッキーをふたつ。
紅茶のクッキー(また!笑)と、アーモンドとチョコレートのクッキー。
あのharu*ちゃんにお菓子を贈ってしまう、この私の度胸・・・
なかなかのもんです。(笑)
c0135615_7471636.jpg
haru*ちゃんが美味しいって言ってくれました。
わーん><ありがとう!!



そうそう。haru*ちゃんと電話でお話しました。
もうね、いつからの友達?っていうくらいの勢い!!
1時間近く喋った喋った。(笑)
haru*ちゃんとは年も一緒。
haru*ちゃんの娘ちゃんとうちの息子とも同い年。
ご主人は大阪の人だし。^^
何だか嬉しい共通点もいっぱいなんです。

私達、夏休みに嬉しい予定を控えていて・・・
ムフフ~~~。
もう、考えただけで興奮しちゃいます。^m^
haru*ちゃん、これからもいっぱいお話してね!!



haru*ちゃんのブログでとってもステキにご紹介してくれています。
コチラからどうぞ!→

褒められ過ぎちゃって、顔から火が出そうですけど・・・^^;
ありがとう!!
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-06-28 10:02
<< naomi&goro ありがとう vol.2 >>