Top
 
街へ・・・
c0135615_0301733.jpg


お気に入りがひとつ、新しく仲間入り。。。^^







日曜日、久しぶりに家族みんなで街に出ました。(笑)
ボーナスも頂いたし、ちょっと贅沢に美味しいものでも食べに・・・と。
いつも頑張ってくれている主人へ、ありがとう。^^

基本、和食好きな我が家。そして、気分は豆腐。
久しぶりの“梅の花”へ行ってきました。

c0135615_121378.jpgc0135615_132495.jpg

眺めもなかなか。「おうちとおんなじ11階だ~!」って喜ぶ子ども達。
同じ11階とはいえ、デパートとマンションの11階は高さが違います。^^;

c0135615_6531589.jpgc0135615_6532785.jpg


美味しいものをゆっくり頂く幸せ・・・なんて贅沢なのでしょう。
お豆腐や湯葉が大好きな私には、嬉しくてたまらないお昼ごはんでした。

c0135615_657319.jpgc0135615_6573837.jpg
c0135615_658418.jpgc0135615_6581424.jpg
c0135615_6582543.jpgc0135615_6584091.jpg
c0135615_10102218.jpgc0135615_10103653.jpg
c0135615_1012323.jpgc0135615_10121518.jpg


先に食べ終わった子ども達、なかなかおとなしくはしていません。
息子、早々と帽子まで被って気持ちは外へ・・・^^;

c0135615_10125726.jpgc0135615_1013718.jpg



その後、車はデパートの駐車場に置いて、広島市内を走る路面電車で移動しました。
子ども達は初めて乗ります。
窓の外を眺めてとても楽しそうでした。^^
c0135615_10161370.jpg

主人の買い物が済んだ後は、私だけ別行動でAIDAへ行ってきました。
主人と子ども達は、おもちゃ屋さんへ行ったのかな?
ありがたいひとり時間。
ゆっくり雑貨を見て、くつろぎのひとときを過ごしました。

お買い上げはひとつだけ。
欲しかったものに巡り合えたので、連れて帰りました。
c0135615_10215796.jpg


暑い中、だいぶ歩いた帰り道、電車が来るまでちょっと休憩・・・
c0135615_10232264.jpg

早起きだった娘は、結構お疲れだった様子。
ボーっとしています。
c0135615_10244182.jpg

お!来た来た。
c0135615_10235047.jpg



tea timeで元気復活!!
フルーティな紅茶がとっても美味しかった・・・
c0135615_10271354.jpg
c0135615_10272074.jpg



あまり家族で街へ出ることのない我が家。
久しぶりの街中は疲れましたが、楽しかったです。
ずっと子どもふたりと行動していた主人は、もっと疲れたでしょうね・・・
いつもありがとう。

「今度は飛行機がいいな~」なんて言っている息子。
ま、それは当分無理ですね。^^;
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-07-15 10:45
<< ついつい・・・ プール参観 >>