人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
夏休み、スタートです。
夏休み、スタートです。_c0135615_395949.jpg


カワイイ! 
カワイイ!
カワイイ!


satoちゃん、アリガトー!!










昨日、*Happy Tea Time* のsatoちゃんから届いたクッキーたち。
satoちゃん、ちょっとって言ってたけど・・・
ちょっとじゃないやん!!
箱を開けた私、ヒャ~~~~~って叫びましたから。^^;
息子は、「クッキー、おやもり~!!」って。
おやもり=山盛り。
『おやま』のちぎるところを間違っていると思われます。(笑)
夏休み、スタートです。_c0135615_18512822.jpg


satoちゃんの作るスイーツは、もう主婦のお菓子作り・・・ではありません。
プロ!?パティシエ!?そんなレベル!!
そんなsatoちゃんが作ると、クッキーだって素晴らしく美味しいのだ!^^
でも、全然おすましな感じで無く、オチャメでカワイイsatoちゃん。
そんな所にも魅了されている私・・・^^
完全な、satoちゃんファンです。
住み込みで弟子入りしたいって思ってるくらい。
でもこれ、satoちゃんには大迷惑な話・・・^^;
住み込みってのは冗談としても、弟子入り希望はマジです!!
satoちゃ~ん、聞いてる??(笑)
ヨロシクね。^^

夏休み、スタートです。_c0135615_18563182.jpg

かわいいシールも、お店みたいに閉じられた袋も・・・
全てがプロ仕様。
あ、もちろんお味は言うまでもありません!

にこちゃんバターサブレとチョコチップクッキー。
そして、あんずとアーモンドのビスコッティ。
夏休み、スタートです。_c0135615_1859732.jpg

夏休み、スタートです。_c0135615_18585418.jpg
夏休み、スタートです。_c0135615_18584327.jpg


我が息子、先日この雲としずくちゃんのクッキーを食べたがっていたのです。
私が焼いたにこにこクッキーを見て、前にsatoちゃんから頂いたのを思い出した息子。
今回、「あ!雲と雨だー!!」って、本当に飛び上がって喜んでいました。^^
いい?パクッといっちゃうよ~。
目立ちすぎのおでこ、全開でスンマセ~ン><
夏休み、スタートです。_c0135615_2002491.jpg



satoちゃん、いつも優しいお気遣いをありがとう。
しっかり味わって美味しく頂きました。^^
satoちゃんから教わることばっかりの私。
こんな私と仲良くしてくれて、本当にありがとう!



夏休み、スタートです。_c0135615_227366.gif




あっという間に一学期が終わり、もう夏休みです。
娘も息子も、同時に始まった新しい生活。
毎日新しいことの連続で、戸惑うこともたくさんありました。
でも、飛ぶように過ぎていった日々。
ふたりとも、もう学校や幼稚園にも慣れたようで、楽しく過ごせたようです。
グンと成長していく子ども達を傍で見て、嬉しくも頼もしくもありました。
長い夏休み、子ども達との時間を大切に、いっぱい触れ合いたいと思います。

小学校は、思ったよりも宿題がたくさん。
これは、毎日コツコツ取り組まないと大変なことに・・・
実は、コツコツ頑張るのが苦手な私。
娘には、その力を身に付けて欲しいと思います。^^;

今日は、小学校で個人懇談。
初めての通知表も頂いてきます。
短い時間ですが、学校での娘の様子をしっかり聞いてきたいと思います。


そして、その後私の実家へ・・・
一週間の実家生活です。
子ども達、この日を本当に楽しみにしていました。
私自身も、心待ちにしていることが待っています。^^
楽しい夏休みのスタートです!



実家生活の間、更新はお休みします。
でも、いつもお邪魔しているお友達のところへは、遊びに行かせてください!
最近は、自分の更新で手一杯で、なかなかブログ巡りも出来ませんでした。
コメントを頂くばっかりで申し訳ないと思いつつ・・・><
更新をお休みする間、しっかりお喋りに行かせて頂きたいと思っています。
ヨロシクお願いします♪



では、皆さまも元気に楽しい夏休みをスタートさせてくださいね!
暑さの折、くれぐれもご自愛くださいますように・・・

satomi
by satomi_yk11 | 2008-07-19 06:44
<< ただいま! 三姉妹、旅に出る・・・ >>