Top
 
ツイテマス。
c0135615_16393420.jpg



当たってしまいました!!!

iriちゃん、アリガトウ。








私、カウプレや抽選ものにあまり応募したことがありません。
なぜなら、当たるなんてことがないから。(笑)

でも!!
この時は挙手せずにはいられなかった・・・


ころもの月日のiriちゃんのポスカプレゼント企画。
iriちゃんといえば、素晴らしいインテリアセンスの持ち主。

iriちゃんのおうちはインテリア雑誌に掲載されたこともあるのです。
それも、ブログを見れば納得。
本当に、素敵なおうちなのです。(憧れ~~~。)

そんなカワイイを知り尽くしたiriちゃんが撮った写真。
そのポスカですもの。
カワイイに決まってる~!!

さすがに大人気でした。
かなりの倍率だったのに、
当たっちゃったもんね~~~。
(↑堂々と自慢^m^)


そして、ポスカの他にもプレゼントを頂いてしまいました。
これ、先日kyonちゃんのおうちに遊びに行った時に開封。
なぜなら、ふたりとも当たっちゃったから~。^^
なんてツイテルのかしら~、私達・・・♡
ふたりであーじゃこーじゃ大興奮だったのは、言うまでもありません。


まず、封を開けてキャー!
c0135615_16373735.jpg



ポスカを見てキャー!!
c0135615_1637479.jpg



他の色々を手にしてキャーキャー!!!
c0135615_1638087.jpg
c0135615_1638815.jpg


あ、これね。
ムーミンの絆創膏。
じーっと目を凝らして見たら、ミィが見える?
見えた方は、かなり目がいいです。(笑)
微妙な写真でスミマセン・・・^^;
一生使えないので、開けられません!
c0135615_16381827.jpg




さんざん自慢しましたが、
まだ続く~。


iriちゃん、なぜか私にプレゼント。
↑の当選品とは別物です。
c0135615_16385777.jpg




iriちゃん、日頃のお礼って・・・
なになに??
私が何をしたって??

何もしてないのです。
なのに・・・
ごめんねー。ありがとう!!
c0135615_17563461.jpg

c0135615_1639884.jpg
c0135615_16391674.jpg


どれもこれも、素敵なものばかり。
iriちゃん、大切に使わせてもらいます。
本当にありがとう。
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-09-04 22:40
<< チーズ×チーズ 新学期、開始。 >>