Top
 
ポストカード交換会
c0135615_864254.jpg



うっとりと眺めたくなるポストカードたち。

やさしい気持ちを運んでくれました。












*空天さんぽ ハミング日和*のわっふるさんとのポストカード交換会。

わっふるさんとの交換会は2回目なんです。

前回同様、やっぱりため息・・・

とってもとっても素敵でした。



c0135615_865526.jpg


c0135615_87610.jpg



この写真では伝えきらないことだらけだわ。--;
どうぞ、わっふるさんのブログ
素敵な写真に癒されてくださいね!




わっふるさんの写真が大好きで、
いつも楽しみにブログへお邪魔します。

わっふるさんのママとしての目線も大好き。

ふたりの可愛い息子くん達の笑顔に
どれだけ元気をいただいたことか知れません。



わっふるさん、素敵なポストカードをありがとう!!

私のも・・・ただいま作成中。(汗)
もうちょっとだけ、待っててくださーい!><




とーってもツボなかわいいキーホルダー。
大切にします。^^
c0135615_10255533.jpg

[PR]
by satomi_yk11 | 2008-09-27 12:51
<< 1週間の焼き焼きと、その他もろ... 小さなお客さまと、初めての運動会。 >>