人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
おみやげ and おみやげ
おみやげ and おみやげ_c0135615_16445997.jpg



京都からのお土産。
最近の私の気になるアイテム。

てぬぐい。


可愛くって うふふ・・・









いつも仲良くしてくださっている方から、
京都のお土産をいただきました。
フラ~ッと行って来ました!って・・・
羨ましいぃ~~~。

京都は、私が学生時代4年間通ったところ。
色んな想い出が詰まった大好きなところです。
いつか、ゆっくりのんびり京都を歩きたいな。


京都のお菓子も頂いちゃいました。
おみやげ and おみやげ_c0135615_1653579.jpg

和菓子大好き!!
実は、洋菓子よりも好きだったりする・・・^^
何だかとーっても美味しそうなお菓子なので、
家族みんなで頂きたいと思います。
おみやげ and おみやげ_c0135615_16532692.jpg

ここから先は、週末に・・・
美味しいお茶と一緒に頂きます。

Rさん、いつもありがとうございます☆







お土産、もうひとつご紹介させてください。
m*stitchのまーさんから。

先日、まーさんが東京旅行へ行かれた時のお土産を送ってくださいました。
今度会うときでもいいけど、荷物になるから~って。
わざわざありがとうございます。^^

おみやげ and おみやげ_c0135615_1658961.jpg

ちょっと憧れていたコレ。^m^
私のもとへやってくるなんて~。
嬉しいわ!!
まーさん、ありがとう。


そして、一緒にアイロンビーズをたんまりと。
娘ちゃんがもう使わないということで、遠慮なく譲り受けました。

娘&息子、それはそれは大喜び♪
まだまだ我が家では熱~いアイロンビーズ。
早速続々とアイロン待ちの行列(?)が・・・
アイロンを急かされる母。
はいはい・・・とやっと動きました。


娘作。
虹ととんぼとハート。
おみやげ and おみやげ_c0135615_1723460.jpg



こちらは、息子作。
おみやげ and おみやげ_c0135615_17346100.jpg

おー!宇宙人か!?



と思いきや・・・
なんとまぁ、“お母さん”だそうで。
いやん、私かい!?



おみやげ and おみやげ_c0135615_1744724.jpg

お母さんをあんまり手荒に扱わないでちょうだいな。






おみやげ and おみやげ_c0135615_1751215.jpg

ほらぁ・・・足もげたやん!
急遽、緊急手術により足は何とか復活。
息子よ、もうちょっとお手柔らかに願います。




まーさん、ありがとう。^^
by satomi_yk11 | 2008-10-01 20:54
<< パンlunchの会 1週間の焼き焼きと、その他もろ... >>