Top
 
2周年 プレゼント企画*
c0135615_23414695.jpg


何だか間が空いてしまいましたが、
先日お知らせしていたプレゼント企画です。

忘れていたわけじゃありません!(笑)











ブログ2周年。
(だいぶ過ぎましたけど・・・^^;)


ありがとう 
& 
これからもよろしく


ということで、何かをプレゼント。

何かって・・・^^;
まだ決まっていません。

(考えるとか言っておきながら、結局決まってないんかい!笑)


何か作ろうと思っています・・・

食べ物かも。
布物かも。
紙物かも。

どなたか決まったら、その時点で考えます!
何かリクエストがあれば教えてください。
ただし、私に出来ることは限られているので、
ご期待に添えない場合は悪しからず。。。^^;

楽しい企画を考えたいなぁ~とか思っていたハズなんですけど。
いや、考えたんですけど・・・
頭がカタイのか!?
たいしたアイディアが浮かんでこないー。

というわけで、特に何の面白みもない企画ですが、
参加してやってもいいわよ!って方は、
奮ってご参加ください。^^


お馴染みさんからはじめましての方まで、どなたでも!
ただし、あまり舌の肥えた方はご遠慮ください。(笑)
このコメント欄にて、ご参加の意思をお伝えくださいね。
(鍵コメ、オープン、どちらでも結構です。)

参加受付は、10月21日(火)が終わるまで。 
一週間です。^^

一週間あれば、誰か応募してくれるやろうという目論見。^m^




今や、私の生活の一部となったブログ。

なかなか時間が取れないこともありますが、
ここで皆さんとお話することが、とっても楽しい毎日です。
たくさんの方から刺激を受けて、
それを自分の生活の中にも取り入れられることの喜び。
これもまた、とても大きなこと。


こうして、日々のことを綴り続けていられるのも、
皆さんとの繋がりがあってこそです。
私の拙い日記を読みに訪れてくださる
すべての方に支えられてのこと。

これまで何度、温かいお言葉に救われたことでしょう。
どれほど励まされ、勇気を分けていただいたことでしょう。


この場をお借りして、もう一度お礼を言わせてください。
いつも、本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします。。。

satomi



c0135615_21591653.gif

[PR]
by satomi_yk11 | 2008-10-14 23:49
<< にこにこ商店街 予定外の3連休。 >>