Top
 
にこにこ商店街
c0135615_819890.jpg



納品、行ってきました!!



2周年プレゼント企画、引き続きやってます。^^
(10月21日まで)
ご応募は、コチラよりどうぞ~♪


締め切らせていただきました。
本当に、たくさんの方のご参加、ありがとうございます。
また後日、抽選と結果発表をさせてください。








プレゼント企画、たっくさんの方に参加していただいて、
本当にありがとうございます。
正直、ちょっとビックリしてたりして・・・^^;

はじめましての方もたくさん参加してくださって、
また新しい繋がりが広がることを喜んでいます。

みなさまから頂いた温かいお言葉に、
心温まる想いでいっぱいです。
ありがとう。。。

まだ受付け中ですので、
よろしければご参加くださいね♪


お返事ですが、きちんとしたいので、
少しお時間をください。
ゆっくりになるかと思いますが、
おひとりおひとりにお返事させて頂きたいと思っております。
どうぞ、お許しください。



c0135615_105416100.gif




さて、お話を戻します。
昨日、kyonちゃんと一緒に、D's さんへ行ってきました。

布物と紙物を携えて・・・(笑)


D's さん主催のイベントがあります。
来週10月22日(水) 広島マリーナホップにて。

『にこにこ商店街』


c0135615_12544091.jpg


詳しくは、D's さんのイベントブログ『にこにこ商店街』をご覧になってください。
私も先ほどUPしましたが、続々と皆さんの作品がUPされています。^^

当日は、私も遊びに行く予定~♪
きっと楽しいイベントになることと思います。
お近くの方は、ご近所お誘いあわせの上、是非マリーナホップへ!!(笑)



さて、私の納品してきたものたち。

babyスタイをふたつ。一応、リバーシブルで使えます。赤ちゃんのお肌に優しい綿100%。

c0135615_11375735.jpgc0135615_1138565.jpg




こちら、マリンbag。夏は終わったけど、そんなのお構いなしで思いっきりマリン。(笑)
いいの、好きなんやから!って、自分のじゃないのにね。^^;
ポケットは、内側にひとつ。携帯電話ぐらいは入ります、タブン・・・ 私のは、入った。

c0135615_11391484.jpgc0135615_11451012.jpg

c0135615_11452878.jpgc0135615_11453624.jpg




たっぷり入るグラニーbag。底が丸いので、いっぱい入ります。
ポケットにスタンプを押してみました。^^

c0135615_11455685.jpg


c0135615_1250062.gif      

 c0135615_11461039.jpgc0135615_11461867.jpg




ちょっとそこまで・・・のおつかいbag。
レースをイロイロと・・・
こちらも内ポケットがひとつ。
c0135615_1345388.jpg





あとは、ハギレsetもいくつか作りました。
この作業、結構楽しい♪
でも、このくらいじゃぁ我が家の布の山は全然減らず。--;
c0135615_13593.jpg
 



布物、以上!!!
土曜日から水曜日までの5日間。
寝ても覚めてもミシンな5日間。
いや、何を作るかくらい決めておくべきでした。(反省・・・)
毎度、後に生かされることのない自己反省会。^^;
懲りずにまた・・・
次回は、早めに取り組みましょう!(笑)
そんな感じで、イベント時の納品が精一杯。
普段から、ちょこちょこミシンを触ればいいのにねぇ。
うーん、困ったもんだわ。



さて、紙物です。
ポスカの写真、すっかり撮り忘れていました。↓の写真をポスカに。

c0135615_13503995.jpgc0135615_13505033.jpgc0135615_13505919.jpg


c0135615_13495772.jpgc0135615_135077.jpg





c0135615_13522337.gif




c0135615_15293514.gif




久しぶりにお邪魔したD's さん。
小さな店内は、お客さんで賑わっていました。
幼稚園のお母さんに出会ったりして、ちょっとビックリ~@@
「ここで働いてんの?」と聞かれ、
何だかシドロモドロでした。(笑)



D's さんを出て、お昼を食べに。^^
久しぶりに cafe chou chou へ行ってきました。
c0135615_1493183.jpg
c0135615_1494473.jpg

パン食べ放題。
あー、もう動けません~。
最近、パン屋さんのパンを買う機会があまりなく・・・
(近くにパン屋さん無いし!><)
クロワッサンなんて久しぶりに食べたなぁ~。
バターたっぷり・・・と分かっていながら、ついつい。^m^
あー、お腹が重たい。
家族には無関係ですが、私の独断で夕食は粗食に。(笑)



この後、行きたかったお店に行くもお休み。
定休日を調べずに行ったのが間違いでした。
帰ってHPを見たら、思いっきり「木曜 定休」って書いていました。
近々行こうぜぃ!!



kyonちゃんとのお出かけは久しぶりでした。
いや、最近お互い忙しかったりで、ゆっくり話すのも久しぶりだったかも。
同じ屋根の下(笑)に住んでるのにねー。^m^
イヤでも顔はしょっちゅう合わせますけどね。
あ、イヤなんて言ってませんわよ、kyonさま~。

D's さんでは、まーさん にもお会いできて、
(というか、私が呼び出したんですけど。^^;)嬉しかったです。
D's さんは、アットホームな雑貨屋さん。
勝手にファミリーに仲間入りした気分でくつろいできました。(笑)
お邪魔しました!

紫陽花がたくさん入荷していたので、ひとつ買って帰りました。
とてもキレイな色です。
c0135615_15433643.jpg

先日お友達から頂いた紫陽花とともに、
ひとり眺めて癒されています。





とっても楽しいお出かけdayとなりました。^^


c0135615_15483680.jpg

[PR]
by satomi_yk11 | 2008-10-17 20:50
<< 新 menu♪ 2周年 プレゼント企画* >>