Top
 
<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ありがとう
c0135615_028973.jpg


とっても可愛いキャンディ♪見ているだけで、思わずにっこりしてしまいます。
見た目に可愛いのはもちろん、頂いても美味しい♪
我が家のおチビちゃん達の感激っぷりと言ったら・・・それはそれは凄かったです。
このキャンディ、いつも仲良くしていただいているbonjour!のふくちゃんから頂きました。
少し早目のクリスマスプレゼントに・・・って。
もう、本当に嬉しくって嬉しくって。ふくちゃん、どうもありがとう!!

そしてそして・・・
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-11-30 01:54
お誕生日のお祝い
昨日、娘と息子、ふたりまとめてお誕生日のお祝いをしました。
ふたり揃って「ふぅぅぅぅーっ」と吹き消したロウソクの炎。ふたりとも、おめでとう!!

念のため・・・63歳ではございません。(笑)娘6歳、息子3歳です。^^

c0135615_18575339.jpg


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-11-27 21:44
6歳になりました。
11月24日、娘の6歳のお誕生日でした。
もう片手では足りなくなった娘の歳。なんて早い年月の流れでしょう・・・
私も、母になって6歳。もうそんなに経つのかと、自分でも驚くほどです。

写真は、5歳になる頃の娘。こうして見ると、やっぱり幼いです。気付かないうちに、どんどん成長しているのですね。
c0135615_1756964.jpg


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-11-25 22:45
作品展
昨日のおやつのスノーボール。もうちょっと小さくすれば良かったかな。^^
クルミの香ばしさと、ほろほろっと口の中で崩れるこの感じ。たまらん!(笑)

c0135615_975213.jpg


昨日の夜から急に動かなくなったパソコン。主人もいないし、私には何がどうなったのか、さっぱり・・・><
諦めて、久しぶりに早く寝ました。^^;
今朝は、立ち上がるものの、そこから先動かない。そんな状態でどうなることかと思いましたが、やっと動いた!!
「このシステムは、深刻なエラーから回復しました」ですって!それって、大丈夫なの!?と、ちょっと不安。。。


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-11-24 12:54
ほっ。。。
おやつに、カラメルりんごのマフィンを焼きました。今日は、いつもより小さいサイズで。

c0135615_12373041.jpg


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-11-22 21:20
今週のおべんとう
今日は、午前保育でお弁当なしでした。
たいしたお弁当じゃないとはいえ、お弁当がないと、朝少しゆっくりできます。
金曜日は祝日だし、今週のお弁当は3回だけでおしまい。^^

c0135615_21103269.jpg

11月19日
*おにぎり
*餃子
*白菜とベーコンの炒め物
*海老のボイル
*ベビーチーズ
*枝豆
*ひとくちヨーグルト
*みかん



c0135615_21105913.jpg

11月20日
*おにぎり
*蒸し鶏のサラダ
*鮭の塩焼き
*カリカリチーズ
*ほうれん草とじゃこのお浸し
*ひとくちヨーグルト
*みかん



c0135615_2111233.jpg

11月21日
*おにぎり
*ウインナー
*グラタン
*たまご焼き
*山芋のポン酢炒め
*ひとくちヨーグルト
*柿

[PR]
by satomi_yk11 | 2007-11-22 21:17
山口へ。
先週末、久しぶりに主人の実家へ帰りました。
娘の念願だった、イチョウの葉っぱ拾いも出来ました。

c0135615_23165846.jpg


前回の水族館では、高速道路Uターンというハプニング。
えぇ・・・今回も、やはり何のハプニングも無し!では済まない我が家。
ちょっと焦りました。。。><

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-11-21 00:36
ぱかぽこ
アップルパイを焼きました。
今日は、久しぶりに主人の実家へ・・・
義弟夫婦も帰るということで、みんなで食べられるものをと思って。^^
よ~く見たら、パイの下に台が・・・外すの忘れてます。(笑)この後ちゃんと外しました!
c0135615_10504688.jpg


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-11-17 10:56
今週のおべんとう

c0135615_9352520.jpg

11月12日
*おにぎり
*餃子
*海老の塩焼き
*かまぼこ
*たまご焼き
*枝豆
*ひとくちヨーグルト
*りんご


c0135615_931101.jpg

11月13日
*焼きおにぎり
*ウインナー
*お揚げピザ
*かぼちゃの煮物
*かまぼこ
*たまご焼き
*ひとくちヨーグルト
*りんご


c0135615_9314475.jpg

11月14日
*おにぎり
*砂肝の塩焼き
*たまご焼き
*かまぼこバター焼き
*ふだん草のお浸し
*オレンジ


c0135615_9372044.jpg

11月15日
*おにぎり
*煮込みハンバーグ
*ちくわのバター焼き
*たまご焼き
*枝豆
*柿


c0135615_9375769.jpg

11月16日
*ゆかりごはん
*ウインナー
*たまご焼き
*じゃこピーマン
*ちくわチーズ
*柿*

[PR]
by satomi_yk11 | 2007-11-17 10:43
3歳になりました。
11月14日は、息子の3回目のお誕生日。
あっという間に3歳になってしまいました。
3年って、こんなに早いものだっけ?そう思うくらい、猛スピードでやってきた3歳。。。

大きな病気も何もなく、無事にこの日を迎えられたことに感謝します。

写真は、去年の今頃のもの。1年間で随分成長したなぁと感じます。
c0135615_23232560.jpg


お誕生日の一日
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-11-15 00:27