Top
 
<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
くるくるくる~
c0135615_21445527.jpg

以心伝心!?
重なるときは、重なるものです。^^

ホワイトチョコクリームの抹茶ロールとアーモンドとチョコのクッキー。
いちごのロールケーキと紅茶のクッキー。

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-03-31 23:57
ありがとう。
c0135615_137737.jpg


大切なお友達から届いたふたつの嬉しいおくりもの。。。
私、ほんとうにシアワセです。^^

さてさて、それは・・・
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-03-30 12:06
卒園
c0135615_10482423.jpg


平成20年3月24日
3年間通った幼稚園を卒園した娘。
おめでとう。

娘へ。
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-03-26 23:31
おべんとう終了
娘の幼稚園のおべんとうも、ついに終了しました。
3年間、私のおべんとうを食べてくれた娘に・・・ありがとう。
年少さんの頃は、今よりひとまわり小さかったおべんとう箱。
それでもなかなか食べきらず、残してくることもありました。
時には、どうしても食べたい!と泣きながらお帰りの3時まで食べていたこともあったとか。
先生が「もう終わりにしたら?」と声を掛けてくれるも、一向に首を縦に振らなかったらしい・・・
もちろん、私も残すことを咎めたりしたことはありません。
あの強情な性格は、誰に似たのか??ま、私なんでしょうけどね。^^;


さて、最後のおべんとう。特別なものは何もない、いつものおべんとうです。^^;
でも、娘からリクエストのおかずと私の精一杯の気持ちを込めて。。。


c0135615_21301256.jpg
3月18日
*ゆかりごはん
*ウインナー
*たまご焼き
*ハム巻ききゅうり
*枝豆
*ミニトマト
*いちご
 


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-03-26 23:26
ドキドキ
春分の日の昨日、幼稚園はお休み。主人は普段通りお仕事でした。
午後からは同じ状況のkyon家に入り浸り、のほほ~んと過ごした一日・・・でも、おやつはガッツリと。
c0135615_12263357.jpg


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-03-21 13:23
素敵な出会い。
昨日は、毎度おなじみkyon邸へ・・・素敵な出会いを求めて。。。^m^

c0135615_23153470.jpg


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-03-20 00:42
遅ればせながら・・・
梅の花がとっても可愛く、そして何とも芳しい香りを放っていました。
ぽかぽか日差しは、もう春ですね。

c0135615_0283342.jpg


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-03-18 01:29
春らんまん
春になると、いちご大福と同じくらい、いやそれを上回るヘビロテの我が家の定番おやつ。
いちごのヨーグルトプリン。
やっぱり飾りにグリーンが欲しいなぁ。今年もミント育てようかな。^^

c0135615_2364288.jpg


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-03-15 00:34
約束達成!!
娘と約束していたスカート、やっと完成しました。
先に作っていた息子のパンツと同じ生地で作りました。^^

c0135615_13214675.jpg


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-03-11 20:43
やっとのことで。
久しぶりに焼いたパン。焼きたいのをガマンして過ごした10日間。やっとオーブン稼動です。
前回作って気に入ったベーコンエピと、甘納豆入りのよもぎパン。そして、白パン。

c0135615_1243616.jpg


ここんとこの出来事。
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-03-09 13:56