Top
 
<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
幸せいっぱいおすそ分け。。。
c0135615_12391654.jpg


大学時代の友人が結婚しました。


心から、おめでとう。

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-05-28 00:05
おべんとう参観
c0135615_13392637.jpg


ひとりランチのベーグルサンド。
あり合わせの材料でも、ひとりなら十分ごちそうです。^^

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-05-23 15:20
今度は我が家で・・・
c0135615_22543186.jpg



昨日は、我が家でおうちランチ。
先日のお友達のランチに触発され、頑張ってみた!!(笑)

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-05-22 01:49
ステキなおうちランチ♪
c0135615_17485857.jpg



大好きな黒ごま食パン。
ごまたっぷりです。^^

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-05-19 23:15
34
c0135615_15361268.jpg



Happy Birthday!!

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-05-19 17:05
ここんとこのアレコレ。
c0135615_762373.jpg



わけあって、またシフォンケーキ。
今度は、レモンのシフォンを焼きました。

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-05-17 09:54
持ち寄りランチの会。
c0135615_2324125.jpg



今回の主役は、私ではありません。
が、カワイイお花を頂いちゃいました。^^

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-05-14 23:37
ゆかいな仲間たち!?
c0135615_21494611.jpg


これは・・・
カワイイと捉えていいのでしょうか?(爆)

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-05-12 17:56
親子遠足
c0135615_14364175.jpg


幼稚園の、親子遠足。
去年は、お姉ちゃんについて一緒に行った動物園。
今年は、お母さんとふたりだね。^^
とっても嬉しそうな息子の顔・・・
思い出しただけで、私の心までぽかぽかします。

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-05-12 16:18
Happy Tea Time♪
c0135615_21451056.jpg


ムフフ。。。この美しいチーズケーキ♪
私が焼いたと言いたいところですが・・・
ウソはいけないわ!(笑)

素敵なお友達と、とても楽しい時間を過ごすことができました。^^


この記事の画像が見れないよ~と、お友達から連絡をいただきました。
私のパソコンからは普通に見えていたので、びっくり。
とりあえず、もう一度画像をUPし直してみました。
見れるようになったかな?
あれれ?と思われた皆さま、ごめんなさい。><


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-05-10 23:16