Top
 
<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
カロリー摂りすぎっ!!
c0135615_1936863.jpg



ワタクシ、ちょっと頑張りましたわ。(笑)

久しぶりに、お菓子らしいお菓子を焼きました。
これを持ってkyonちゃん宅へgo!!

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-08-31 07:24
今日のおやつと色々と・・・
c0135615_15141061.jpg


かれこれ何週間?

1つ88円で買った桃がふたつ・・・
野菜室で眠っていました。(汗)

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-08-28 17:00
ほっぺがポロリ。
c0135615_1125020.jpg


あこ酵母で焼いたスコーン。

んまぁ~~~!!
これは、私好み。^^
文句なしの美味しさでした。

ほっぺた、落っこちたー!!

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-08-26 10:10
最後の大仕事。
c0135615_8422284.jpg



先週半ば、山陰まで足を延ばしてきました。

清々しい空気とのどかな風景でリフレッシュ!

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-08-25 10:51
しょうゆ??
c0135615_135195.jpg


ここのところ、急に涼しくなりました。
私の大好きな秋が、一歩ずつ近づいています。



そして、急に食べたくなったロールケーキ。
お菓子を焼くのは久しぶり♪

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-08-22 13:46
思いがけない一日。
c0135615_885238.jpg


主人の実家からの帰り道・・・

いつもとは違う、海沿いのルートで帰ってきました。

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-08-19 17:58
『やまぐちの会』 発足。
c0135615_1615594.jpg


かわいいパン屋さんでのランチタイム。

カワイイお友達相手だと、なお楽しい♪

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-08-18 11:16
全員集合!
c0135615_22533220.jpg



思わず、美味しそう・・・と思ってしまう私。(笑)

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-08-17 09:56
お盆休み
c0135615_1733472.jpg


最近気に入っているこのポーチ。
お友達にプレゼントしたものです。

何個か作っているので、随分手慣れてきました。
さて、そろそろ自分のも欲しいわ。(笑)

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-08-13 05:08
デビュー♪
c0135615_024436.jpg



ついに、天然酵母パンを・・・!!

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-08-10 08:22