Top
 
<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
最後の参観日
c0135615_11245679.jpg


教室で作業をする息子とクラスメイト達。

こういう姿を見ることも、もうないのね。。。

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2011-03-31 21:25
ひなまつり 2011*
c0135615_2033065.jpg



娘のしあわせと、健やかな成長を祈って・・・

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2011-03-31 09:35
黒豆づくし
c0135615_1717554.jpg


春よこい・・・

心も体も、少しでもあたたまりますように。

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2011-03-29 23:13
葉状腫瘍の記録 ♯5  -術後の経過とこれから-
c0135615_2157542.jpg


松山千春さんが震災の時にラジオでおっしゃった言葉だそうです。

知恵があるヤツは知恵を出そう。
力があるヤツは力を出そう。
金があるヤツは金を出そう。
「自分は何にも出せないよ」っていうヤツは元気を出せ!



なるほど。
何もない私でも、元気なら出せる!!

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2011-03-21 10:49
葉状腫瘍の記録 ♯4  -手術の結果-
c0135615_0184655.jpg


寒さが厳しい中、物資がなかなか届かない避難所の現実。

必死で耐えている人達がいます。
大変な状況下でも協力し合って生きる姿勢に心打たれます。



そして、予断を許さない原子力発電所の状況。

ずっと必死で闘ってくれている人達がいます。命がけです。
その勇気と使命感には、本当に頭が下がります。
ご家族の皆さまの心配も計り知れません。


私は、ただひたすら祈り続けるのみです。。。





でも、ここはあえて普通モードで綴っていこうと思います。

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2011-03-20 01:19
今、私にできること。
c0135615_9103738.jpg


義援金の受付が、14日から始まっています。

いろんなルートがあると思いますが、
私はこちらを参考にしました。


『募金情報のまとめ』

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2011-03-16 11:50
心よりお見舞い申し上げます

信じられないような出来事です。。。




今回の地震で被災された多くの皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2011-03-13 23:20
葉状腫瘍の記録 ♯3  -スノーマンとのご対面-
c0135615_18555449.jpg


相変わらず・・・
写真と本文は、まるっきり関係ありません。^^;


今日も、引き続きカラダのお話です。

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2011-03-11 01:14
"Smile for..."
c0135615_1403318.jpg



ひとりひとりの力は小さなものだけど、
みんなの力を合わせたら
少し大きな力になれるかも。

祈る気持ちはひとつです。



SMILE FOR TOHOKU
SMILE FOR JAPAN


できることから一歩ずつ・・・


私たちの小さな一歩が、
ひとりでも多くの人の笑顔につながりますように。




私たちに何かできることを。


そんな想いの中から、お友達と一緒に立ち上げたチャリティバザー。
試行錯誤をしながらの手探り状態ではありますが、
少しでも力になれたら・・・そんな想いで始めました。


みなさまの力をお借りして、
この想いを形にしていけたらと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



satomi
[PR]
by satomi_yk11 | 2011-03-11 00:00
葉状腫瘍の記録 ♯2  -スノーマンの正体-
c0135615_0523380.jpg


前回に引き続き、私のカラダのお話。

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2011-03-09 01:11