Top
 
タグ:おでかけ ( 134 ) タグの人気記事
ぬくぬく
昨日の夕方、主人が帰ってきました。
12日ぶりに見た主人、少し痩せて帰ってきたかな。
久しぶりに帰ってきたお父さんに飛びつく娘。
涙はありませんでしたが、とびっきりの笑顔でお出迎えでした。
いつも笑わせてくれる息子は・・・
月曜日の夜から熱を出しております。
先週のハードスケジュールに、健康だけがとり得の息子も、さすがに疲れが出たか!?
産まれてもうすぐ3年になりますが、人生2度目の発熱です。
基本的に風邪ひとつひかない彼。
熱を出すことは本当に珍しいので、ちょっと慌てました。
高熱をよく出す娘の40度には驚かない私が、息子の38度5分に焦る・・・^^;
そんな息子ですが、布団から抜け出て「おかえりなさーい」とお父さんをお出迎え。
待ってたのよね~。お土産を・・・^m^

主人の話はちょっと置いておいて、まずは月曜日の日記から・・・

c0135615_1061615.jpg


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-10-31 12:22
とりとめもなく・・・いろいろ
私の、小さな小さなベランダガーデン。
今年の目玉は、なんと言っても大輪を咲かせた紫陽花のアナベルでした。
夏のうちに剪定も済ませ、来年に向けてお休み中ですが、まだまだ楽しませてくれています。

c0135615_0344648.jpg


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-10-13 01:50
めがね
観てきました。

c0135615_20205041.jpg


始まったら絶対観に行こうと思っていた映画『めがね』。
日曜日に、kyonちゃんと一緒に観に行ってきました。
なぜ日曜日に2人で映画に行けたかって?
はい。ダンナさま達には、大変お世話になりました!
快く2人の子守を引き受けてくれたダンナさま方に・・・感謝、感謝です。ありがとう♪

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-10-08 23:36
筆まつり
     日曜日は、私の住む町の一大イベント・・・筆まつりに行ってきました。
     全国の筆の生産の85%を担っているという我が町。
     まさに、町を挙げての一大イベントなのです。
  
     朝は少し涼しかったのですが、それも束の間。
     すぐに、じりじりと照りつけ始めた太陽に「暑い~~~><」とふらふらでした。^^;

         
     会場近くの道には、あちらこちらに竹に生けられたお花が。
     コスモスやススキ、センニチコウにケイトウ・・・と、季節を感じるお花がたくさん。
     この地域の皆さん、揃ってやっているのかしら?
     とても可愛らしく、風情が感じられました。

c0135615_6224475.jpg


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-09-25 06:20