Top
 
タグ:おともだち ( 129 ) タグの人気記事
素敵な出会い。
昨日は、毎度おなじみkyon邸へ・・・素敵な出会いを求めて。。。^m^

c0135615_23153470.jpg


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-03-20 00:42
久しぶりのお客さま。
珍しくお昼寝の息子。手には、しまじろう・・・これまた珍しい。

今日は、kyonちゃん親子が遊びにきてくれました。とっても楽しい一日でした♪

c0135615_2015558.jpg


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-02-27 23:58
実家生活 その3
まだ続くのか?と突っ込まれそうな、実家生活日記・・・スミマセン。これで最後です。(笑)
初詣と主人との久々デートを終えた翌日、3日の日は私が一番楽しみにしていた日。
大切なお友達に会いに、大分まで足を延ばしてきました。

c0135615_6362671.jpg


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-01-09 22:47
大歓声のいちにち。
今日も焼いちゃった。^^お昼にパン。今日は、アーモンドクリームとクルミ&チョコのパン。
焼きあがったパンを手に、「ぶったさ~ん、ブーブーブヒー!」と喜んでいた息子。
なぜにブタさん!?母には分からなかった・・・(笑) 私、頭固い?ブタに見える??
c0135615_20241583.jpg


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-12-22 23:22
面接
本日のおやつ。主役は、お芋!!見えてませんが・・・?いいの、いいの。(笑)

c0135615_2216585.jpg


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-12-12 23:51
とりとめもなく・・・いろいろ
私の、小さな小さなベランダガーデン。
今年の目玉は、なんと言っても大輪を咲かせた紫陽花のアナベルでした。
夏のうちに剪定も済ませ、来年に向けてお休み中ですが、まだまだ楽しませてくれています。

c0135615_0344648.jpg


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-10-13 01:50
オフ会 第2弾
愉快なブログ仲間(笑) m*stitchのまーさんと、R's ANNIVERSARYののんき♪さんとの第2回オフ会。
第2回は2学期に!という約束通り、決行されました!
前回は、のんき♪さんと初対面ということもあり、かなり緊張していた私ですが、今回はそれもなく・・・
と~っても楽しい一日になりました♪

もちろん、この方にも同行していただきました。
最初、「のんきさんとパーさん」と言っていた彼も、まーさんを目の前におじけづいたのか、ちゃんと「まーさん」と呼んでいました。(笑)


c0135615_23283975.jpg


では、お時間のある方、長い一日をどうぞ・・・
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-09-30 01:11
おまけのカメラ講座 
     先日、朝からお友達の音*2ちゃんとお喋り。
     10時のおやつならぬ、11時のおやつ。(笑)

     音*2ちゃんが、柿のパウンドケーキを焼いてきてくれました。
     柿のケーキって、初めて頂きました。
     言われなければ、柿って分からないなぁ。
     とっても美味しかったです。^^何より、楽しかった~♪

     私は、久しぶりにクッキーを焼きました。
     私にとっては、苦手意識の強いクッキー・・・今回は、まぁまぁの出来だったかな。^^;

c0135615_1842105.jpg


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-09-27 22:20
楽しい時間
c0135615_7443621.jpg


     美味しいおやつと楽しいお喋り。
     それ以上に幸せな時間って・・・ないっ!!(笑)

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-09-23 08:03