Top
 
タグ:ごあいさつ ( 55 ) タグの人気記事
あけましておめでとうございます。

c0135615_130244.jpg



みなさま、お正月はいかがお過ごしでしたか?
今年のお正月は、とても嬉しいことがたくさんあり、充実した時間を過ごすことができました。
また、ぼちぼちこちらに綴っていきたいと思っております。
よろしければ、お付き合いください。^^

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。                          satomi
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-01-06 01:37
ありがとうございました。
12月に入ってから、よくパンを焼きました。私は、どうもちぎりパンが好きなようです。^^
c0135615_0222498.jpg


今年最後に・・・
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-12-30 01:09
こんばんは。
寒くなりましたね。皆さま、体調を崩されたりはしていませんか?

昨日夜中に突然訪れた、息子の嘔吐。ビックリしました。
とっても元気で、何の前触れもなかったので・・・
息子にとっては、初体験の嘔吐。本人も相当ビックリしていたようです。
「嘔吐下痢症・・・?」と恐怖に震えましたが、どうやら違ったよう。
その後は嘔吐もなく、今日は一日ゆっくりしていました。
息子、ちょっと食欲がないかな?ぐらいで、元気にしています。

ゆうべは、洗濯三昧。見事、ダブルのお布団大災害・・・の状況でしたので。
夜中に布団を干したり、ちょっと怪しかったかしら!?
主人が夜勤で留守なので、ひとりてんやわんやでした~><
朝ベランダに出てみると、枕がパリパリに凍っていました。^^;
今朝、かなり冷え込んだもんなぁ。。。

今夜は、もう子ども達も寝ました。
私も、早々に休もうと思います。
↓の日記にコメントをいただいている皆さま、お返事が遅れていてごめんなさい><
明日、ゆっくりお返事をさせてください。

それでは、皆さまもくれぐれもご自愛くださいね。             satomi



c0135615_2051246.gif

[PR]
by satomi_yk11 | 2007-12-06 20:12
THANKS!!
c0135615_1112286.jpg






c0135615_20482268.jpg







c0135615_17544321.gif







c0135615_17522793.jpg

c0135615_11362592.gif

エキサイトブログ
今週のピックアップブロガーで紹介していただきました。







c0135615_17544321.gif









c0135615_17554436.jpg

パンとお菓子のレシピポータル Kitchen
ブロガー特集 vol.21 で紹介していただきました。







c0135615_17544321.gif









c0135615_11383949.gif

ESSE web
2011 プラチナレポーターズに選んでいただきました。

こちらで活動中!!






c0135615_17544321.gif







c0135615_1802873.jpg

HP s*styleを「今月のおすすめプチサイト」として紹介していただきました。
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-09-22 00:00
はじめまして
           
     はじめまして。satomiと申します。           
     ブログを始めて1年、これまでのブログから、こちらに引越ししてきました。

     日々の暮らしの中での、小さなしあわせを。その時その時の想いを。
     素直に綴っていきたいと思っています。


     H13年11月生まれの長女と、H16年11月生まれの長男。
     2児の母であり、妻です。
     一応、ピアノの先生もしています。^^;
     とは言え、今は娘と娘のお友達が生徒さん。
     専ら、子育てに追われる日々です


     お菓子作りやハンドメイド・・・
     広く浅~く趣味の世界を楽しみつつ、毎日を過ごしています。
     ブログを始めて興味を持った写真の世界。
     今は、カメラと過ごす時間が一番充実しているかな。。。

     何か形に出来たら・・・と、写真ブログも始めました。
     良ければ、遊びに来てください♪コチラ→ ★


     真っ白な布に、ひと針ひと針ステッチするように、少しずつ形になっていけば・・・
     そんな思いで始めたブログです。
     思いはそのままに、新しくここからスタートしたいと思っています。
     
     どうぞ、よろしくお願いいたします。

c0135615_2311149.jpg


    
     
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-09-21 23:15