Top
 
タグ:ちくちく ( 17 ) タグの人気記事
ありがとう vol.3
c0135615_7323994.jpg


ベランダのブラッククローバー。
気付くとシロツメクサが咲いていました。

何だかとってもhappy♪

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-06-28 10:02
ちくちく熱上昇中~
c0135615_25658.jpg



またまた紫陽花写真です。^^;
前回のアナベルとは別物。

スーパーに買い物に行って見つけました。

どうも、私はこういう色に惹かれるようです・・・

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-06-14 02:33
一週間を終えて。
c0135615_9235060.jpg


娘の小学校、息子の幼稚園。
それぞれ、最初の一週間が無事に終わりました。

お疲れさまの気持ちをこめて。^^
ふたりが大好きないちごのヨーグルトプリン。

ふたりの色々・・・
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-04-13 00:11
約束達成!!
娘と約束していたスカート、やっと完成しました。
先に作っていた息子のパンツと同じ生地で作りました。^^

c0135615_13214675.jpg


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-03-11 20:43
次にやってきたのは・・・
まるでハンドメイドブログかと思わせるブログ名のくせに、滅多に登場しないちくちくネタ!(爆)
いや、このブログタイトルには、私なりの理由と思い入れがあるのです・・・^^;
本当に久しぶりに触ったミシン。。。いつ以来なのか、もう記憶も定かではありません。(笑)

リハビリ感覚で、息子のパンツを作りました。息子の服を作るのは、初めてかも。いつもお姉ちゃんのでごめんね。^^;

c0135615_13295535.jpg


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-02-21 19:47
ほっ。。。
おやつに、カラメルりんごのマフィンを焼きました。今日は、いつもより小さいサイズで。

c0135615_12373041.jpg


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-11-22 21:20
ステッチ
本当に久しぶりに、ステッチをしました。
先日の運動会の前夜、娘のゼッケンを縫いつけながら、ふと思いました。
針と糸使うの、いつ以来・・・?
もはや、このステッチもリハビリみたいなものです。(笑)

c0135615_2031456.jpg


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-10-16 12:00