Top
 
タグ:ガーデニング ( 11 ) タグの人気記事
【My spring garden…】
c0135615_057733.jpg


おひさまに向かって、ごきげんに咲くスイートアリッサム。

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2012-05-07 18:45
【おさんぽならぬ、大冒険!?】
c0135615_195535.jpg


おさんぽ中のスフレ。

いったい何を見ているのかしら・・・?

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2011-11-17 01:29
【春のお花たち・・・】
c0135615_23195552.jpg


今年の春は、アネモネが主役・・・

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2011-05-30 00:38
9月のベランダ*
c0135615_21542819.jpg


昨年我が家にやってきたシュガーバイン。
夏の間に随分伸びました。

お花のような緑の葉がかわいくて大スキです。

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2010-09-26 23:55
4月
c0135615_15143069.jpg


チョコのうず巻きパン。

この成形は初めて。
簡単でかわいくできていい感じ♪

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2010-04-06 18:05
Christmas dinner* 2009
c0135615_1165417.jpg



さてさて、おうちクリスマス後編です。
ごはんの様子を・・・



c0135615_1203371.gif





カレンダーいりませんか?緊急企画、やってます。

たくさんの方からのご応募、ありがとうございます。^^
受付は、本日(27日)の正午までです。

詳細、ご応募はコチラへどうぞ♪


締め切りました。
たくさんの方のご応募、本当にありがとうございます。
抽選結果は、年内にはお知らせしたいと思いますので、
もうしばらくお待ちください。



コメントのお返事も、もう少しお時間ください!!
スミマセン><

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2009-12-27 08:17
しゃぼん玉
c0135615_7104188.jpg


日曜参観の翌日、代休だった娘とまったりなイチニチ。

いくつになっても楽しいしゃぼん玉。^^

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2009-06-13 10:38
父親参観
c0135615_15463925.jpg


雨です。

そろそろ広島も梅雨入りするのかな?


梅雨には紫陽花・・・
私の大好きなお花です。


写真は、我が家のアナベル。
今年も、いくつか花を咲かせてくれそうです!

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-06-11 19:34
happy week

c0135615_1647550.jpg
baby tears ・・・今年の新顔。

このちっちゃな可愛いグリーン。
見ているだけで癒されます。
シアワセ・・・^^


たくさんの幸せ便が届いた先週。
ご紹介させてください。

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-06-09 16:52
春らしく!?
c0135615_216428.jpg


幸せの5つ葉のクローバー??

我が家のブラッククローバー達。
今年は順調にグングン成長しています。

このクローバー、4つ葉はよく目にするのですが、5つ葉は珍しい!?
本来、葉っぱは何枚が正しいのかしら・・・?

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-05-07 22:21