Top
 
タグ:チャリティ ( 17 ) タグの人気記事
usa cafe's charity sweets
c0135615_151596.jpg


usa's sweets & post cards.



usaたんチャリティバザー
おいしくて美しい品々・・・

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2011-05-18 03:14
はるるさんのカレンダー
c0135615_2321836.jpg


永遠の憧れ・・・


今年は、はるるさんのカレンダーが我が家に。

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2011-05-18 03:10
チャリティバザー ご報告
c0135615_20294661.jpg


群馬の伯父から届いた いちご。

心待ちにしていた いちごです。

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2011-05-15 01:51
いちごの季節
c0135615_2044369.jpg


いちごのおいしい季節♪

私の大好きないちごのスイーツは、
家族みんなが大好きです。

チャリティバザーについて。
[PR]
by satomi_yk11 | 2011-04-26 13:13
charity bazaar "smile for...."
c0135615_084067.jpg


ポストカードの準備が出来ました。

チャリティバザーについて。
[PR]
by satomi_yk11 | 2011-04-20 01:11
charity bazaar "smile for...."
c0135615_239381.jpg


震災からひと月が過ぎました。

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2011-04-14 09:04
"Smile for..."
c0135615_1403318.jpg



ひとりひとりの力は小さなものだけど、
みんなの力を合わせたら
少し大きな力になれるかも。

祈る気持ちはひとつです。



SMILE FOR TOHOKU
SMILE FOR JAPAN


できることから一歩ずつ・・・


私たちの小さな一歩が、
ひとりでも多くの人の笑顔につながりますように。




私たちに何かできることを。


そんな想いの中から、お友達と一緒に立ち上げたチャリティバザー。
試行錯誤をしながらの手探り状態ではありますが、
少しでも力になれたら・・・そんな想いで始めました。


みなさまの力をお借りして、
この想いを形にしていけたらと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



satomi
[PR]
by satomi_yk11 | 2011-03-11 00:00