Top
 
タグ:家族 ( 44 ) タグの人気記事
実家生活 その1
今年の年末年始は、私の実家で過ごしました。近くに住む妹家族も泊り込み。(笑)
私の祖父母も同居する実家は、それはそれは賑やかでした。
ま、我が家のおチビふたりがいれば、人数に関係なく騒がしいのですが・・・^^;

「あけましておめでとうございます」
元旦の朝、みんな揃って新年のご挨拶が出来ること。幸せなことですね。

c0135615_11181822.jpg


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-01-07 22:20
とほほ・・・な週末。
今日は、朝からのんびり。お天気が良かったので、息子と一緒にお花にお水遣りをしたり・・・
気持ちもゆったりした一日でした。
この週末、ちょっと大変な思いをした我が家。
週明け、気持ちの良いお天気と共に、気分も晴れ晴れです!

c0135615_14323545.jpg


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-12-10 21:47
山口へ。
先週末、久しぶりに主人の実家へ帰りました。
娘の念願だった、イチョウの葉っぱ拾いも出来ました。

c0135615_23165846.jpg


前回の水族館では、高速道路Uターンというハプニング。
えぇ・・・今回も、やはり何のハプニングも無し!では済まない我が家。
ちょっと焦りました。。。><

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-11-21 00:36
出発
初の日本脱出・・・アメリカへ出張の主人は、金曜日の朝早くに出発しました。

前日は、主人の好きなもの尽くし・・・ということで、おやつはチーズケーキ。
このチーズケーキは、大学時代のお友達(のお母さま)に教えていただいたレシピです。
あれから10年ちょっと、我が家では、もうすっかり定番のチーズケーキです。
レポート用紙に書かれたレシピは、彼女の文字。見る度に、彼女の顔を思い出します。
来月に初めての出産を控えた彼女。。。
きっと、元気な赤ちゃんに対面できる日を心待ちにしていることでしょう。
私も、とても楽しみです。

c0135615_22145478.jpg


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-10-21 12:07