Top
 
タグ:雑貨 ( 12 ) タグの人気記事
またひとつ、宝物。 kawaii
c0135615_1043536.jpg


関 昌生さんのワイヤーアート。

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2014-11-12 11:02
カレンダー その後・・・
c0135615_20592128.jpg


昨年は、たくさんのカレンダーお申込み、ありがとうございました。

我が家のカウンターにも、1月を置きました。

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2014-01-08 12:19
【りんごケーキ】
c0135615_7335190.jpg


紅玉を使って、りんごのケーキ。
きゅんとする甘酸っぱさがたまりません。




2013*カレンダーのお申込みを受け付けております受付を終了いたしました。
詳細はコチラ。



昨日までにメールをいただいた方には、確認のメールを送らせていただきました。
万が一、メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2012-11-28 07:53
【讃岐うどんツアー おみやげ編】
c0135615_18495098.jpg


宝箱の中身をちょっと入れ替え。^^

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2012-04-03 08:48
【Collaboration with Vimico**】
c0135615_6452356.jpg


ローストしたくるみときび砂糖を使って、
クッキーを焼きました。

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2011-08-06 10:08
【ガラスケース】
c0135615_13312727.jpg


リビングの一角、私の宝箱。

このガラスケースそのものが、私の宝物です。

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2011-07-17 17:19
sato-lifeちゃんからのプレゼント*
c0135615_044255.jpg


リビングのシェルフに仲間入りした白いおうちのオブジェ。

お友達のsato-lifeちゃんからのステキなプレゼント♪

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2011-01-25 00:54
憧れの・・・
c0135615_5105910.jpg



実家からの帰り、ちょこっと寄り道・・・

More
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-11-07 05:53
ちょっとオデカケ♪
c0135615_22542051.jpg


新学期に入って、初めてのおでかけ。
忙しくも楽しい時間を過ごしてきました。

さてさて~
[PR]
by satomi_yk11 | 2008-04-28 00:04
雑貨屋さんへ
昨日のお昼ごはん。“カラメル仕立てのアップルブレッド”を焼いてみました。
久しぶりにレシピ本を買ったので。^^
最後にパンを焼いたのって、いつだったかしら・・・?もう、思い出せないわ。(笑)
お友達のブログでアップルリングを見てから、無性に食べたくなっていたりんごのパン。
ついに重~い腰が上がりました。 minamiさん、ありがとう!!^^

c0135615_15374155.jpg


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-12-16 15:34