Top
 
タグ:雑貨 ( 12 ) タグの人気記事
ぬくぬく
昨日の夕方、主人が帰ってきました。
12日ぶりに見た主人、少し痩せて帰ってきたかな。
久しぶりに帰ってきたお父さんに飛びつく娘。
涙はありませんでしたが、とびっきりの笑顔でお出迎えでした。
いつも笑わせてくれる息子は・・・
月曜日の夜から熱を出しております。
先週のハードスケジュールに、健康だけがとり得の息子も、さすがに疲れが出たか!?
産まれてもうすぐ3年になりますが、人生2度目の発熱です。
基本的に風邪ひとつひかない彼。
熱を出すことは本当に珍しいので、ちょっと慌てました。
高熱をよく出す娘の40度には驚かない私が、息子の38度5分に焦る・・・^^;
そんな息子ですが、布団から抜け出て「おかえりなさーい」とお父さんをお出迎え。
待ってたのよね~。お土産を・・・^m^

主人の話はちょっと置いておいて、まずは月曜日の日記から・・・

c0135615_1061615.jpg


More
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-10-31 12:22
オフ会 第2弾
愉快なブログ仲間(笑) m*stitchのまーさんと、R's ANNIVERSARYののんき♪さんとの第2回オフ会。
第2回は2学期に!という約束通り、決行されました!
前回は、のんき♪さんと初対面ということもあり、かなり緊張していた私ですが、今回はそれもなく・・・
と~っても楽しい一日になりました♪

もちろん、この方にも同行していただきました。
最初、「のんきさんとパーさん」と言っていた彼も、まーさんを目の前におじけづいたのか、ちゃんと「まーさん」と呼んでいました。(笑)


c0135615_23283975.jpg


では、お時間のある方、長い一日をどうぞ・・・
[PR]
by satomi_yk11 | 2007-09-30 01:11