人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
ご報告とお知らせ♪
ご報告とお知らせ♪_c0135615_10244179.jpg



春爛漫。。。


黄色い菜の花が咲いているのを見ると、
何だか元気が湧いてきます。











先日、ほんのちょっとお散歩してみました。
いつもと違うコースを歩くと、
また違う景色が広がって楽しかったです。

ずっと撮りたかった菜の花。
今年は撮れて満足です。^^
いつか、菜の花と桜を一緒に撮りたいな・・・
毎年そう思うのですが、未だ叶わず。
今年は撮れるといいな。

菜の花の写真、HPにもUPしました。
よろしかったら覗いてみてください♪




ご報告とお知らせ♪_c0135615_10244460.gif





先日書こうと思って忘れておりました。^^;

ご報告!!
ついに、自動車学校通いから解放されました。
火曜日に卒業検定を受けて、無事合格♪
2ヶ月弱ですが、何だかあっという間だったような気がします。
結構楽しかったです。

あとは、明日最後の学科試験。
免許センターが遠くて面倒ですが、
早起きして行ってきます!!


「サクラサク・・・」となりますように。




ご報告とお知らせ♪_c0135615_10252679.gif





今日は、ひとつお知らせです。

以前、このブログでも触れたことのあるコンサート。
5月24日の日曜日に決まりました。

そのご案内をさせてください。



Melody Bouquet
子どものためのコンサート


2009年5月24日(日)
14時会場 14時30分開演
呉ポートピアパーク 多目的ホール  
(会場地図→)


+第1部(ソロ)曲目+
ショパン/革命のエチュード
リスト/ラ・カンパネラ
リスト/愛の夢 第3番
ドビュッシー/アラベスク 第1番 etc...

+第2部(連弾)曲目+
ディズニーメドレー
くるみ割り人形より etc...

*曲目・曲順は、変更になる場合があります。



入場料  500円

ただし、幼児は無料 
小学生は100円となります。





ピアノの先生仲間4人でのコンサート。
第1部は4人それぞれのソロ、
第2部は連弾の予定です。

もともと、小さなお子さまやお子さま連れのお母さまにも生の音を!
そんな思いからスタートしたこのコンサート。
気兼ねなく、お子さまと一緒に来ていただけたらと思っております。
座席とは別に、小さなお子さま用のスペースを作ることも考えております。
親子で楽しんでいただけたら幸いです。
もちろん、大人だけでもお越しくださいね。^^



お問い合わせ等は、
下記までメールにてお願い致します。
satomi_xxxchikuchikuxxx@yahoo.co.jp

お返事が来週以降になりますが、
ご了承ください。




ご報告とお知らせ♪_c0135615_10261489.gif





今週は、ちょっとお出かけ。
オランダへ・・・(爆)

というわけで、ブログの更新は一週間ほどお休みします。
普通に一週間更新が空くこともあるので、
書くほどのことではありませんが。(笑)



春休み中の皆さま、
どうぞ賑やかな春休みをお過ごしください。^^
by satomi_yk11 | 2009-03-29 14:14
<< 初ドライブ♪ いちごとトマトのヒミツの関係 >>