人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
春うらら
春うらら_c0135615_1865814.jpg



公園遊びも楽しくなってきた

今日この頃・・・










写真は、10日ほど前のものですが、
とってもお天気が良かった金曜日。
娘を硬筆の教室に送っていき、
そのまま教室の前の公園で遊びました。
冬の間、ずっと送り迎えの時はお留守番を申し出ていた息子。
やっと一緒に行く~と。^^

時間に追われ、バタバタ過ごしていた日々。
そんな中にひょっこり現れた
憩いの時間でした。

木陰に座って、のんびり春の空気を吸い込んで・・・
いつもとは違う、平日の夕方。
その1時間が、とてもゆっくり流れているように感じました。
たまには、こういう時間があるのもいいな。
そんな風に思えました。


ひとりでも楽しそうに遊んでいた息子。
その無邪気な顔を見ていると、
私もふっと力が抜けて、
気持ちが軽くなった気がしました。


ちょっとボク・・・
春うらら_c0135615_1871995.jpg


春うらら_c0135615_1873027.jpg

砂が靴の中に入って気持ち悪くって。。。





春うらら_c0135615_1875353.jpg


春うらら_c0135615_18829.jpg






鉄棒もできるよ!!
春うらら_c0135615_1881884.jpg

写真を整理していて、思い出しました。
去年の今頃も、同じことをしていたような・・・

ありました!ありました!!
この日が2009年4月10日。
昨年2008年4月11日の写真と一緒。^m^
ブログにもUPしていました。
鉄棒に関しては、成長見られず?(笑)
あれ?よーく見たら、ズボンも一緒!!



おさんぽ途中のワンちゃんとお友達になったよ♪
よろしくね、モモちゃん。^^
春うらら_c0135615_1883061.jpg

とっても可愛くて、おりこうさんのモモちゃんでした。



今は、すっかり散ってしまった桜ですが、
この日はまだ結構お花が残っていました。
風に乗って舞う花びらが、とてもきれいでした。
まさに『桜吹雪』・・・

春うらら_c0135615_21515192.jpg



この日が、今年の桜の撮り納めとなりました。
桜の写真は、まとめてHPの方へUPしています。
コチラ→ (はなとみどり)
よろしければ、どうぞお立ち寄りください。^^





帰り道、夕日がキラキラ。
春うらら_c0135615_254295.jpg
春うらら_c0135615_255978.jpg
春うらら_c0135615_26915.jpg



ふたりで何やら色々と・・・^^
春うらら_c0135615_1571053.jpg

春うらら_c0135615_262078.jpg

春うらら_c0135615_1572137.jpg
春うらら_c0135615_1573034.jpg

春のおさんぽは楽しいね。
by satomi_yk11 | 2009-04-19 05:14
<< マフィンを持ってステキなおうちへ♪ マンゴージャムの行方・・・ >>