人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
オトナ時間♪
オトナ時間♪_c0135615_14131367.jpg


自家製酵母マフィン。
アップルティー&ホワイトチョコバージョン。









こちら、私がひとつ味見をして、
残り4つはkyon家へ里子に出しました。


kyonちゃん、ひとりで3つ食べるとか言うので、
厳重注意しておきました。(笑)
ちゃんとひとつずつ食べたのかしら~?

久しぶりの毒見願いとして、持って行ったマフィン。
息子くんがすっごく喜んでくれたらしい。^m^
ヨカッタ、ヨカッタ♪
今回のマフィン、いつもより堅かった気がします。
でも、理由は謎。よく分かりません。--;

使ったのは、フォションのアップルティ。
茶葉が細かいので、そのまま放り込んでまぜまぜしました。
香りがしっかりしていて、ホワイトチョコとのバランスも良かったかな。^^
この組み合わせ、私は気に入りました。
オトナ時間♪_c0135615_14245528.jpg




春から仕事を始めたkyonちゃん。
遊び相手がいなくって寂しいわ~という私の心の叫びが聞こえたのか?
先週、私のためにお休みを取ってくれましたー。
私のためだなんて、ひとことも言われてないですけど。(笑)


娘ちゃんが保育園に入園したので、
お出かけは大人ふたりです。
大人ふたりって、なんてステキなんでしょう☆
オトナ時間をたっぷり楽しんできました。
とはいえ、話してる内容は全然いつもと変わらず。
もう今では何を喋ったのかすら覚えていないので、
当然しょーもない内容だと思われます。(笑)



いつものごとく、行き先はkyonちゃん任せ。
私は助手席に座って喋っているだけの、
至れり尽くせりの半日デートです♪
オネエサマ、いつも働かせてばっかりで悪いわねぇ。(←口だけオンナ)


今回は、知る人ぞ知る!?お店に連れて行ってもらいました。
オトナ時間♪_c0135615_15443918.jpg

住宅街にある『杣(そま)喫茶店』。

オトナ時間にぴったりの落ち着いた店内。
こういう雰囲気、すごく好きです。^^
オトナ時間♪_c0135615_15474872.jpg



オトナ時間♪_c0135615_1549207.jpg



オトナ時間♪_c0135615_16235411.jpg

子ども達のおやつに、マドレーヌを買いました。



次のオトナ時間が楽しみだわ。^^
by satomi_yk11 | 2009-06-08 17:09
<< しゃぼん玉 感謝の気持ち >>