人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
after 9
after 9_c0135615_14142089.jpg


夜9時以降に食べたら太る?

いいのいいの。

たまにはそんなのこと気にせずに・・・^m^











土曜日の夜、ひとりっきりで一晩過ごすことになったkyonちゃん
ひとりで寂しいから来て~というお誘いにより、
子ども達が寝てからお邪魔してきました。

本当は、そんなこと言われてませんけどね。
むしろ、気ままなひとり時間を邪魔しに行ってきた!?(笑)



kyon家に行って少しの間、
アイロンがけをするkyonさまを眺めながら
テレビを見てソファでくつろぐ私。
態度デカすぎ??(笑)

kyonちゃんがケーキを用意してくれていました。
すっぴん&部屋着のオバチャンふたり、
カメラを持ってテーブルの周りをうろうろ。
色気のイの字もない光景・・・
私達に足りないのは、あとほんのちょっとの色気かしらね?(爆)


黒ごまのロールケーキは、きな粉のクリーム。
黒豆も入っていました。
after 9_c0135615_14143051.jpg


ほうじ茶のロールケーキには、
大好きなわらび餅(多分・・・)が!!
ほうじ茶のスポンジがめちゃウマでした。
after 9_c0135615_14143581.jpg


あと、これ何て言ったっけ?
タンカンのジュレ?
あれ?違ったっけ・・・?
名前は忘れましたが、美味しさに唸りました。
オバチャンふたり、スプーン放り出して飲み干したし!!(笑)

どうもご馳走さまでした♪



最近、あんまりゆっくり話す時間もなかったりで、
久しぶりに色々話した気がします。

尾道とカメラのレンズで大盛り上がり!!
かなりオタク度高い話でした。^^;
あーん、kyonちゃんのせいでまたレンズ欲しくなったやーん。
でも、しばらくはガマン。
ちょっとお金を貯められるように頑張らなくっちゃね。



夜中2時まで続いたおしゃべり。
うふふ~♪
楽しかったわ。
ひとつ屋根の下ってのは便利だこと!
(あ、私達は同じマンションの住人なもので・・・^m^)
滅多にこんなことはありませんが、
秘密の時間みたいでワクワクしました。


after 9_c0135615_14391577.gif

by satomi_yk11 | 2009-07-13 20:09
<< 毎年恒例・・・と息子の成長。 ベーグルサンドは おいくつ・・・? >>